066_ホテルクラウンパレス神戸/兵庫・神戸の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/7/10
①概要
六甲の山並と海、神戸の景色を一望できるホテルクラウンパレス神戸内にある「THE MARCUS SQUARE KOBE」。ワンフロア貸切りのパーティー会場で「世界でたった一つのウェディング」が叶います。挙式後にそのままホテルに宿泊できるのも魅力です。

②アクセス
JR神戸駅より徒歩2分、地下鉄海岸線ハーバーランド駅より徒歩1分、阪神高速京橋ICより車で5分

③ロケーション
神戸駅直結の好立地ホテル。海も見渡せ、神戸の絶景を独占する贅沢なロケーションです。

④挙式場の特徴
天井高8mの白を基調とした空間に季節の花々を敷き詰めたガラスのバージンロードが輝く石造りの独立型チャペルでは、天井から自然光が降り注ぎ、温かい雰囲気で挙式が行えます。また、凛とした雰囲気を漂わせる神殿では、艶やかな花嫁姿をより一層美しく輝かせてくれ、和装が映える挙式になるでしょう。

⑤披露宴会場の特徴  
6つのバンケットから選ぶことができ、最上階にある会場からは六甲の山並みと神戸の港町の両方が見渡せ非常に人気です。そして神戸最大級の収容人数を誇るバンケットにはゴージャスな照明や気品溢れる調度品の数々が彩られ、ゴージャスなパーティーを行うことができるでしょう。

⑥おすすめ撮影スポット
やはりモザイクや港町といった神戸らしい背景とともにベールをなびかせ映る花嫁姿は絵になるのではないでしょうか。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る