Isn't She Lovely Lyrics/スティービーワンダー:匠のウェディングソング003

[カテゴリ] 匠のおすすめウェディングソング
[更新日] 2020/7/7
Isn't She Lovely Lyrics/スティービーワンダー:匠のウェディングソング003



スティーヴィー・ワンダーが1976年にリリースしたアルバムの一曲で、娘の誕生に寄せて書いた曲である。

以下の歌詞にもあるように、スティーヴィーの娘に対する喜びの想いがあふれ出る楽曲。

”なんて可愛いんだろう なんて素晴らしいんだろう なんて尊いんだろう 産声からまだ一分と経たないけれど 考えてもみなかった、僕らの愛を通して こんなにも可愛い子が生み出されるなんて でも、愛の結晶が可愛くないわけないよな”

お子様連れのウェディングや、お腹にベビーのいる新郎新婦にもぴったりの曲。 また披露宴での新郎新婦のお父様お母様との退場にもいかがでしょうか。

フォトの匠 大阪事務所スタッフ MIKA

結婚式の写真ならフォトの匠ウェディング
https://www.photo-takumi-wedding.jp
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る