053_北野クラブSORA/兵庫・神戸北野の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/6/24
①概要
「空、水、緑に包まれた360°ナチュラルヴュー」をコンセプトにした神戸の景色を一望できるセレモニー会場。世界のVIPをもてなしてきた神戸の老舗レストラン「北野クラブ」のお料理は絶品で、ゲストも満足な贅沢なウェディングが叶います。

②アクセス
新幹線・地下鉄新神戸駅より徒歩5分、JR・各線三宮駅より徒歩15分

③ロケーション
海が見渡せ緑に囲まれ青空に見守られる自然いっぱいのロケーションです。海側は全面ガラス張りになっているので館内のどこからも素敵な眺めが楽しめるのも魅力です。

④挙式場の特徴
チャペルの壁は自然石を積み上げた造りになっており、差し込む光が神聖な空間を作り出し、まるで天空に浮かぶような雰囲気で結婚式が行えます。また、屋上ガーデンでは六甲の山を背にした絶景のロケーションのもと大自然に囲まれながら挙式が行えます。

⑤披露宴会場の特徴  
3つのスタイルのパーティー会場があり、大きなシンボルツリーが特徴的なお部屋では大きく吹き抜けた天井が開放感を引き出してくれ、ゆったりとした時間の中でアットホームなパーティーが行えます。他にもオーガンジーの天蓋が美しいお部屋、アール天井が開いて青空を見上げることができるお部屋など、希望に合わせて選ぶことが可能です。

⑥おすすめ撮影スポット
開放感に溢れる屋上庭園からは六甲の山々、緑、空、海を望み、四季折々の景色が楽しめます。夜には100万ドルの絶景とともに輝かしいお二人の姿をおさめることができるでしょう。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る