090_KKRホテル東京/東京・竹橋の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/5/27
①概要
国家公務員共済組合連合会(KKR)が運営している。
組合員本人やその家族、年金受給者には利用料金の割引もあり、一般も利用可能である。
これらの結婚式場等も併設しており、KKRを「こころ」と読み、心からのサービスを提供している。

②アクセス
東京メトロ東西線「竹橋駅」3b出口直結
東京メトロ千代田線「大手町駅」C2出口より徒歩5分
都営地下鉄「神保町駅」A9出口より徒歩5分

③ロケーション
「竹橋駅」から直結で雨でも安心の好アクセス。東京駅から車で5分なので、遠方のゲストにも安心。
緑と光に包まれたチャペル、窓の向こうに皇居の杜や国会議事堂などの景色はゲストへのおもてなしの1つになるでしょう。

④挙式場の特徴
屋上庭園につくられた天井が開閉するガーデンチャペル「スカイコードガーデン」では、都心にいながらに緑にかこまれた自然の中での挙式が叶います。
室内チャペルの「エーデルバウム」は大理石と木の温もりを活かした北欧風のプライベートチャペル。
由緒正しい神殿「鳳竹殿」や、提携神社でも神前式の挙式を執り行う事が出来ます。

⑤披露宴会場の特徴
少人数のアットホームなパーティーから100名様以上対応出来る大宴会場まで対応した、それぞれ趣の違う7つの会場が用意されています。
メインバンケットである「瑞宝」は、シャンデリアがきらめく純白の空間と、大きな窓一面に広がる皇居の緑が調和します。
家族だけでの会食にぴったりな「桜」では、一つのテーブルを囲むアットホームウェディングも可能で、カラーコーディネートによって部屋の持つ表情も変わります。

⑥おすすめ写真スポット
「ガーデンチャペル」のクリスタルを敷き詰めたガラスのバージンロードは横幅が広く、トレーンの美しさを最大限に魅せるショットが撮れます。
皇居の緑を背景にしたご家族や、ゲストの方々との記念写真もとても素敵な1枚になります。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ MIKA
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る