084_ステラート/東京・白金台の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/5/21
①概要
1998年に白金のカフェ ラ・ボエムの3階にオープンされたレストランで、イタリアンを基調とした空間で大聖堂をイメージとされており、料理もイタリアン中心となっています。
持ち込み料が無料なので、お二人オリジナルのパーティーが行えるのも魅力です。

②アクセス
地下鉄南北線・都営三田線「白金台駅」1番出口より徒歩5分
JR山手線「目黒駅」東口より徒歩15分

③ロケーション
白金台駅より徒歩5分、”プラチナ通り”を抜けると現れる古城のような一軒家。
天窓から自然光がたっぷり入るダイニングや緑に溢れるテラスなど、夢のような一日を過ごせそう。
丸ごと貸切が出来るので、オリジナリティ溢れる自由なウエディングを楽しむ事が出来そうです。
イタリアンを中心とした、素材の味を活かした料理の数々も定評があります。

④挙式場の特徴
屋上のセレモニースペースではガーデンテラスで挙式を行う事が出来、太陽の光をいっぱいに浴びで、緑溢れるナチュラルなガーデンウェディングが叶います。
室内のセレモニースペースは天井が高く開放的な会場で、クラシカルな非日常空間で永遠の愛を誓います。

⑤披露宴会場の特徴
ガラス天井のドーム型の大きな窓からたっぷり降り注ぐ光に、豪華でアンティークなシャンデリアが輝きとてもラグジュアリーな空間となり、
まるで室内とは思えないほどの明るさで包まれます。
夜は絵本の中のような幻想的な雰囲気に包まれ、ユニークなパーティーを楽しみたいお二人にお勧めです。

⑥おすすめ写真スポット
披露宴会場は自然光がたくさん入る明るい空間ですので、お二人の表情をより輝かせる一枚が残せます。
ステラートは周囲に高い建物がないのでとても開放的で、屋上のテラスではまるで外国にいるようなお写真が撮れます。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ MIKA
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る