078_八芳園/東京・白金台の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/5/14
①概要
約300年の歴史を持つ日本庭園「八芳園」。錦鯉が泳ぐ池を中心にした回遊式の庭園からは季節の花々、鮮やかな緑などが見渡せ、四季折々の風景を楽しみながら品のある結婚式が行えます。

②アクセス
地下鉄南北線・三田線「白金台駅」2番出口より徒歩1分、JR目黒・品川駅から車で5分

③ロケーション
都心にありながら季節の訪れを感じられる日本庭園。駅からも近く、JR品川駅高輪口からは専用シャトルバスも運行しているので便利です。(土日祝日のみ)

④挙式場の特徴
凛とした雰囲気の神殿、オリエンタルリゾート風の独立型デザインチャペル、緑の中に溶け込む様に佇むチャペルと、どれをとっても素敵な式場です。また、朱傘を差して親御様と共に庭園を歩く花嫁御寮も古式ゆかしい雰囲気で、思い出深い結婚式になるでしょう。

⑤披露宴会場の特徴  
異なる4つのスタイルから会場が選べ、合計15部屋もの会場から選択することが可能です。162名まで着席できる広々とした会場では、カーテンを開けると眩しいばかりの陽光と溢れんばかりの緑に包まれる庭園が目の前に広がるという最高のロケーションをゲストにサプライズすることができます。

⑥おすすめ撮影スポット
春の桜、夏の緑、秋の紅葉、冬の銀世界と、四季折々の風景が見られる美しい日本庭園は前撮り写真にも人気です。

 

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 松本

 
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る