062_立川グランドホテル/東京・立川の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/5/3
①概要
立川グランドホテルは、豊富なプランやフェア、そして人気料理が話題の結婚式場です。料理は、今まで来てくれたゲストや新郎新婦の声の元誕生し、日々改良されています。ドレスなどの持ち込みも料金なしで持ち込め、細かい装飾品や小物などは要望に応えてくれます。料金も比較的リーズナブルで満足いく挙式が行えます。

②アクセス
JR線「立川駅」より徒歩二分で行ける、駅からとても近い好立地にあります。また、リムジンバスが出ていたり、公式ホームページには「立川駅」からの道順が書いてあったりと、とても親切です。

③ロケーション
大通りから外れる分かれ道のところにあり、駅から近いということもありとても賑わっています。ラグジュアリーな雰囲気の建物が周りの建物と一線を画しているため、優越感があります。

④挙式場の特徴
挙式場である「クリスタルチャペル」は、その名のとおり、会場が白く輝いており、教壇の裏の鏡で新郎新婦を美しく反射します。また、バージンロードも白く光るので、写真スポットとしても最適です。「神殿」は本格的な日本古来の美を楽しむことができます。洋装、和装両方の挙式を叶えることができます。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場は4つの中から選ぶことができ、カラフルかつシックに収まった、モダンなスタイルを味わえる「キャンディ」。お嬢様のような柔らかい色合いが特徴の、女性的な「サンマルコ」。白をベースとした明るい雰囲気の中に、少し大人の女性っぽさを加えた「カルロ」。シックな、明るくはありつつも落ち着いた雰囲気を出す、ダンディな「スカーラ」があります。

⑥おすすめ写真スポット
各披露宴会場で、趣が違うのでその都度素敵な写真を残すことができます。また、クリスタルチャペルは白く明るいので、より効果的なライティングが楽しめます。


★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る