056_麻布迎賓館/東京・六本木の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/4/27
①概要
2016年夏、ガーデンがリニューアルされた。
都心の隠れ家的アットホームウエディングを可能にする会場で、四季折々の緑に包まれた閑静な邸宅です。
式の全てを抜群のセンスとアイデアでプランニングしてくれ、緑豊富なガーデンを舞台にお二人だけのウエディングを一緒につくりあげられそうです。

②アクセス
地下鉄大江戸線「六本木駅」7番出口より徒歩1分
地下鉄日比谷線「六本木駅」4a出口より徒歩3分(六本木交差点すぐ)
地下鉄千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩5分

③ロケーション
東京ミッドタウンの六本木駅に近い閑静なロケーションにあり、緑豊かなイングリッシュガーデンには美しい桜の木が迎えてくれます。
大切な人たちを、お二人のお宅にお招きするように、完全貸切のスタイルで行うパーティーウエディング。

④挙式場の特徴
クラシカルな雰囲気のプライベートチャペルは、バージンロードが大理石で出来ており、クラッシックなブラウンを基調としているので純白のドレスをよりいっそう美しく輝かせます。
また開放的なガーデンの人前式も行う事が出来、大切な人たちからの祝福のフラワーシャワーはお二人にとって最高のひと時となるでしょう。

⑤披露宴会場の特徴
オフホワイトを中心にやさしいトーンでまとめられた会場には、大きな窓からガーデンの光が降り注ぎ、開放的にそしてやわらかい雰囲気にしてくれます。
ガーデンに色とりどりのスイーツやフルーツを並べて、デザートビュッフェをゲストと一緒に楽しむのもいいですね。
ナイトウェディングも人気でキャンドルが映える幻想的な空間で、昼間とはまた違ったロマンチックなひとときを過ごせます。

⑥おすすめ写真スポット
開放感あふれるガーデンではゲストのみなさんとの集合写真を撮る事が出来ます。
2階バルコニーからブーケトスをする演出もありますので、幸せのブーケをキャッチする瞬間を写真に残す事も出来ます。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ MIKA
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る