054_レセプションハウス ラファエル/東京・代々木八幡の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/4/25
①概要
レセプションハウス ラファエルでは、歴史ある大正建物の洋館で挙式が執り行われます。四季折々の植物たちが創るガーデンチャペルはアットホームなウェディングを映します。また、1日1組限定なので様々なスタイルの式ができます。

②アクセス
小田急小田原線「代々木八幡」南口より徒歩7分、東京メトロ千代田線「代々木公園」1番出口より徒歩7分になってます。また、公式サイトのほうに駅からの生き方が載ってありとても親切です。

③ロケーション
閑静な住宅街の中にあるため、緊張することなく参加することができます。渋谷の一等地にありながら、一瞬結婚式場なのかわからないぐらいの柔らかさがあるため、自然な笑顔をほころばせることができます。

④挙式場の特徴
挙式は、常に緑が絶えることなく彩り続けるガーデンで行われます。春には枝垂れ桜が明るく式場を囃します。また、新婚二人専用のブライズルームがあり、2階のバルコニーからはブーケトスも行えます。レストルームにもなっているため、一瞬の緊張をほぐせます。

⑤披露宴会場の特徴
ガラス張りに覆われた照らすとダイニングの二面が、開放感のある空間を作っています。ダイニングの格天井は、今では作れる職人がいないという、木目を交互に組み合わせた大変格式ある貴重な天井になってます。

⑥おすすめ写真スポット
珊瑚樹とオレンジウォールのアプローチエントランスは人気の撮影スポットになってます。支柱には生花が飾っており、新婚二人を彩ってくれます。


★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る