053_マンダリンオリエンタル東京/東京の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/5/25
①概要
5つ星のラグジュアリな―ホテルのマンダリンオリエンタル東京からは、素晴らしい景色の東京を眺められます。東京の上空に一度行ってしまえば、地面に降りてしまいたくないくらいの幸福感が得られます。特別な日だからこその特別な空間が、マンダリンオリエンタル東京で味わえます。

②アクセス
JR各線「東京駅」八重洲口より徒歩8分、各線「神田」南口より徒歩7分となってます。また地下鉄銀座線、半蔵門線「三越前」からは直結で行けます。東京駅から徒歩8分圏内なので、飛行機から来たゲスト様もアクセスしやすくなっており、成田空港からはリムジンバスも出ています。

③ロケーション
日本橋にあるので、都会ながらも趣のある雰囲気の中、挙式に臨めます。東京の中心地という事もあり、上空から見た解放感は言い換えようのない物になります。

④挙式場の特徴
息をのむ美しさが広がる「サンクチュアリチャペル」はその名の通り、聖域のような空間です。ヴァージンロードを進んだ先は、静かに流れ続ける水を蓄えた祭壇が花嫁と花婿を受け入れます。木と石で作られたシンプルかつ意味深な作りは、聖なる誓いを交せます。牧師さんは専属の方で、当日前にもお話ができるので安心ができます。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場には、360度壁面を鮮明な映像で彩るビジュアル装置により思い通りの演出ができる「グランドボールルーム」があります。照らされる机と、グラスや華が特別な空間を演出します。またとてもクラシカルな格調高いバンケット「リビデンルーム」は、国の重要文化財・三井本館に設えられ緊張した雰囲気と差し込む自然光が見事な融合の披露宴会場です。

⑥おすすめ写真スポット
ロビーは、遠近感をうまく生かした少しモダンな雰囲気な写真が撮れます。また、チャペルの祭壇に入った写真はここでしか取れないものです。また、360度全面を照らす披露宴会場は絶景なスポットです。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る