042_表参道TERRACE/東京・表参道の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/4/16
①概要
遂にリニューアルしたリゾート豪邸「表参道TERRACE」!
豪華な豪邸を完全貸切にした会場で、セレブリティー溢れる洗練された空間の中をまるでゲストとリゾート地にいるかような気分で過ごせる式場です。

②アクセス
地下鉄表参道駅B2出口より徒歩5分

③ロケーション
表参道の街に佇む南国の木々に囲まれた式場。駅から5分の都心とは思えない静寂の中、陽光や鮮やかな緑に包まれる開放的な挙式が叶えられます。

④挙式場の特徴
チャペルはガラス張りになっている為自然光がたっぷりと差し込み、晴れの日にはお二人の姿を華やかに見せてくれる式場です。そして雨の日には雨水が水のカーテンのように流れ落ちてくるように設計されており、それはまた晴れの日には見られない特別な景色としてゲストにも喜ばれるのではないでしょうか。

⑤披露宴会場の特徴
欧風フォーマルと伝統的なアジアンスタイルを融合させた邸宅は、日本とは思えないリゾート感溢れる空間です。パーティー会場は天井が高く開放的で、窓の先にはパームツリーのグリーンに彩られたプール付きのガーデンもあります。インテリアも落ち着いたテイストで、おしゃれなリゾート風ウェディングを叶えることができます。

表参道TERRACE
表参道TERRACE

⑥おすすめ撮影スポット
周囲に高い建物もないので天気の良い日にはどこまでも広がる青い空が一望でき、プール付のウッドデッキテラスではリゾート地に居るかのような非日常的な写真をおさめることができるでしょう。

表参道TERRACE
表参道TERRACE

表参道TERRACE
表参道TERRACE

表参道TERRACE
表参道TERRACE

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る