038_アニヴェルセル豊洲/東京・豊洲にある結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/4/12
①概要
アニヴェルセル豊洲は、たくさんのウェディングフェアを行っています。日にちごとに違った体験型フェアを執り行っており、日によっては会場演出本番さながらの体験もできます。特典などもあり、来館するとカフェドリンク料金のサービスだったり、成約するとカラードレスが100%offになったりします。下見をすることで結婚式へもっと前向きになれます。

②アクセス
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」2番出口より徒歩4分、新交通ゆりかもめ「豊洲駅」豊洲公園方面出口から徒歩5分となってます。また、羽田空港から直通リムジンバスも通っており、駐車場もあるため車での参加もできます。

③ロケーション
高層ビルが立ち並ぶ場所より少し離れた場所にあるため、静かな空間で式を挙げられます。人通りがあまり多くなく、道もきれいなためゲストも晴れやかな心持ちで参加できます。

④挙式場の特徴
チャペルは教会型のチャペルで、窓にはステンドグラスがはめ込まれています。大きく絢爛なシャンデリアと白くまばゆい柱や壁が荘厳な雰囲気を醸し出しています。バージンロードにキャンドルを並べれば、幻想的な光が会場を包みます。青いバージンロードが、花嫁を一層引き立てます。

⑤披露宴会場の特徴
ヴィラプロバンスはナチュラルテイストで、自然体な空間が堪能できます。まるでリゾートのような雰囲気は都内という事を忘れさせてくれます。
セレブのような高級感のあるヴィラパリは天井がアーチ型になっており、天井からのびるシャンデリアは豪邸にいる気分です。メインソファがラブソファになっており、二人の近さを物理的に証明してくれます。
モナコのパーティー会場のような家具がそろっているヴィラモナコは二階層のシャンデリアが煌いてます。吹き抜けの高い天井とシャンデリアがラグジュアリーな空間を作っています。

⑥おすすめ写真スポット
チャペルの奥に構えているシャンデリアが、とても神聖かつ荘厳な雰囲気を出しているためとても写真映えします。海外のような階段の作りが、美しいワンショットを残せるでしょう。



★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
 
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る