025_クラシカ表参道/東京・渋谷の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/3/30
⓵概要
こちらの結婚式場は、四季折々の景色が楽しめる式場です。挙式が音楽堂で行われ、そちらの厳かな雰囲気を演出するのが、四季折々の自然と陽光です。それぞれのスタイルのオリジナル挙式がリッチな挙式を創り上げます。

⓶アクセス
東京メトロ銀座線「表参道駅」B2出口から徒歩2分とアクセスしやすくなってます。車での参加も、近隣の駐車場を紹介されるので、安心です。

⓷ロケーション
表参道の中では少し珍しいエントランスが、記憶に残る荘厳さがあります。

④挙式場の特徴
窓や吹き抜けから入る柔らかな自然光が入る音楽堂で、自然豊かな風景と開放感が味わえます。とても大きなシャンデリアが神聖なる雰囲気をだし、ハープの清楚さが花嫁を引き立てます。洋装人前装と和装人前装といったオリジナルスタイルがあり、和装は日本古来の挙式を再現してくれます。

⑤披露宴会場の特徴
会場はマグノリアルームといった開放的な、オープンテラスのような空間の会場と、バンブーガーデンといった、日本の美を感じる落ち着いた雰囲気の竹の庭園に囲まれた会場があります。マグノリアの花言葉は「自然への愛」竹の花言葉は「行き過ぎないほどあい」と花言葉にもこだわっています。どちらも自然を多く感じられ、どこを向いても自然が目に入るようなレイアウトになっています。

⑥おすすめ写真スポット
エントランスが古書堂のような雰囲気で、写真館のような写真が撮れます。そのほかにも音楽堂がとても厳かなふんいきがあり、自然光のハイライトが入るので、効果的なライティングができるでしょう。テラスや披露宴会場もものすごく映える場所なので、素敵なスナップ写真を収めることができます。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る