023_虎幻庭ウエディング/東京・世田谷の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/3/28
⓵概要
虎幻庭は昭和初期の一軒家のような、なつかしい面影のある式場です。限定招待といった、大切な人だけを限定しておもてなしをするといったこだわりもあります。一人一人を大事にするため、ナフキンには一人一人に刺繍が入っていたり、親しい相手だけだからこそ全員と大切な時間を共有することができます。また、古き良き日本の趣がゲストもオーナーも安心させてくれます。

⓶アクセス
東急電鉄田遠都市線「桜新町」西口より徒歩6分のところにあります。駅から少し歩いた住宅街の中にあるので、落ち着いた趣があります。

⓷ロケーション
式場は閑静な住宅街の中にあります。広大で優雅なお庭に古民家のようなたたずまいが、騒がしい東京にいることなど忘れてしまいます。広大なお庭もまるで山の中の聖地にいるような荘厳な作りになってます。

④挙式場の特徴
すべてが自然のガーデン人前挙式は、草木や鳥のさえずりのBGM、水流が作り出す気高き空気感、季節が流す風すべてが会場を作り出します。こちらのガーデンウェディングは和装、洋装希望のスタイルで式に臨めます。
厳かな神前式では、桜新町駅から徒歩一分の「桜神宮」で挙げられます。親しい友人や親族だけで挙式の神髄に触れます。

⑤披露宴会場の特徴
とても華やかに、でもどこか懐かしさを感じる100有余年経つ日本家屋は、まるで実家にいるような安心感があります。窓に映る自然は神聖な式を和やかにし、かつ厳かな雰囲気を作り出します。

⑥おすすめ写真スポット
朝と夜では雰囲気がかわり、朝は広大なる庭の自然を渇望でき、夜は行燈などのライトアップがロマンチックに飾ります。大自然の中でとっても良し、日本家屋の懐かしい雰囲気の厳かな空気をとっても良しの外観、内装になっています。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
 
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る