008_ロイヤルパークホテル/東京・水天宮前の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/3/13
①概要
品格と落ち着きのあるホテルで、地下1階から2階までの吹き抜けの天井には、「天の川」をイメージした美しいシャンデリアが美しく輝いています。
開業当初より食が多彩で充実しているのも魅力のひとつで、ウエディングにおいて気品溢れる美食メニューは、ゲストにとって最大のおもてなしと考えるにふさわしいと言えます。
ホテルではチャペル挙式が多い中、安産の神様で知られる水天宮の神が祀られている事から神前式も人気があります。

②アクセス
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」に直結
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」より徒歩5分

③ロケーション
江戸情緒を残す日本橋に立地し、趣のある建物や近代的な建物まで、歴史を感じる事ができます。
そして甘酒横丁などの食べどころも多く、ホテル周辺には美術館や博物館もあり、粋なひとときを過ごせる魅力的なロケーションです。

④挙式場の特徴
白を基調とした空間に透明感溢れる光の演出が幻想的なチャペルは、ロングトレーンが映える13mのバージンロードで花嫁の美しさを引き立たせます。
あらゆる創造物の主である天御中主大神は水天宮の主神で、厳粛な雅楽の演奏と共に古式ゆかしい儀礼で、婚姻の契りを交わします。
その他、ロビーでの挙式や人前式などもありますので、お二人のスタイルに合った誓いのセレモニーを選ぶ事が出来ますね。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場は、少人数から500名を超えるお客様を収容出来る会場まで、あらゆるタイプの会場があり、お二人のイメージするコーディネートが出来そう。
中でも天井高6mホテル最大の会場であるロイヤルホールは、とても重厚な空間でワインカラーのカーペットが会場全体を引き締め、高級感でありながらもスタイリッシュな印象にしています。

⑥おすすめ写真スポット
滝の前での撮影は、自然の緑と光と水のハーモニーで幸せ溢れるお二人の表情を映し出します。
天の川の流れる天井を背景にしての大階段でのショットは、ホテルならではの豪華なフォトスポットです。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!

https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 小林
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る