004_ANAインターコンチネンタル東京/東京・六本木の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/3/9
①概要
ホテルウェデウィングで豪華な式を挙げたい方から、親族のみのアットホームな式まで幅広く取り扱うホテル。伝統の熟練されたおもてなしで最高の1日が過ごせるでしょう。駅直結、5分以内の便利な立地も◎伝統的なホテルでの特別なウェディングが安定の人気。

②挙式会場
・チャペル ブリリアント
最大100名まで入る館内で最も広いチャペルです。
こちらのチャペルで撮影したことがありますが、パールのような純白で統一された美しい空間がお二人をより一層輝かせていました。
豪華で華やかな式を望むカップルにパーフェクトな空間です。

・スカイチャペル
37階のスカイチャペルからは東京の街が一望できます。
高層階で挙げる式は空と近く気持ちが良いですね。

・神殿
伝統的な和婚を叶えられる空間。
白無垢がよく映える美しくこだわり抜かれた内装は一流物。

③披露宴会場
★パーティー会場は7つ!大型ホテルならではのバリエーション!
好みのスタイルや招待客の人数に合わせて選べます。

・最大180名収容のプロミネンス
派手な披露宴をお望みのカップルに最適。ホテルウェディングならではの豪華さが人気。

・120人収容のギャラクシー
華やかな雰囲気の空間。好みのライトで雰囲気が一気に変わります。

・40~70,80人収容オーロラ、グローリー
オーロラは白、クリームで統一された可愛い空間で女性に人気。
グローリーはシックで和調な雰囲気が人気。

・40人収容アリエス
スカイラウンジ。東京の街を一望できるのが人気。東京タワーが目の前に映ります。

・リブラ
こちらもスカイラウンジ。アリエルの半分ほどの広さです。

・MIXXバー&ラウンジ
ラウンジを貸し切ってのバーティーも人気。20名から150名まで。
東京のビル、景色がとても綺麗に見える空間。夜のパーティーだと夜景がとても綺麗です。

④おすすめ撮影スポット
挙式前にラウンジやチャペルで写真を撮ることができ、階段でのバックショットや季節によっては綺麗なクリスマスツリーの前、チャペルでのツーショット写真をたっぷり撮れるので前撮りができなかった方にもオススメです。


★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!

https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:フォトの匠 副代表 松永眞奈美

 
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る