当日は生憎の雨でしたので、事前に打ち合わせしていた構図での撮影はできませんでしたが、柔軟に対応いただき、素敵なエンドロールに仕上げていただきました。シーン展開で気になった部分がありましたが、即座に修正いただけました。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

提携のところよりもお値段が安かったことや、こちらの希望に柔軟に対応していただけると感じたため。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

WEB・対面での打ち合わせに加えて、会場の下見も一緒に回っていただき、細かい打ち合わせができました。 LINEでも丁寧に対応いただけました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

素敵な写真をたくさん撮っていただきました。 打ち合わせで希望を伝えたショットも撮っていただけてありがたかったですが、撮影できなかったものもあったため、式当日も撮影内容の確認をお願いしたかったです。
 

【質問4】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

ゲストインタビューも撮っていただき嬉しかったです。 記録ビデオも素敵に仕上がっていました。 一部のシーンで文字が印字されており(スタビライザーの解析中)、修正をお願いしました。 迅速に取り掛かって頂けましたが、修正後のデータも、同じく文字が印字されたままでした。
 

【質問5】 演出ムービーについて感想をお聞かせください

エンドロールをお願いしました。 当日は生憎の雨でしたので、事前に打ち合わせしていた構図での撮影はできませんでしたが、柔軟に対応いただき、素敵なエンドロールに仕上げていただきました。 シーン展開で気になった部分がありましたが、即座に修正いただけました。
 

【質問6】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

今回はご対応いただきありがとうございました。

ページトップに戻る