ホテルで頼むよりお値段が優しく、相談の対応もすぐしてくれた。まだ決めたわけでもないのに一度会って同会場の方の写真も見せて頂けて、参考にすることができた。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

ホテルで頼むよりお値段が優しく、相談の対応もすぐしてくれた。 まだ決めたわけでもないのに一度会って同会場の方の写真も見せて頂けて、参考にすることができた。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

返信が早かった! 要望等LINEで送るだけでよかったので、簡単にできた。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

カメラマンの時間設定がなく、挙式後の後撮りも沢山撮っていただくことができた。予定枚数より超えた枚数を撮って頂けて嬉しい。 要望したカット全て撮っていただくことができた。
 

【質問4】 演出ムービーについて感想をお聞かせください

思い出に残る物になった。 撮って出しエンドロールを頼んでよかった。
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

エンドロール担当のカメラマンさんには披露宴終了後にはもういなくて、お礼を言う時間もなかった。 対応もお値段も良く、フォトの匠さんにお願いしてよかったです。

ページトップに戻る