匠の結婚式場紹介

京都市伏見区にあります、カトリック伏見教会のご紹介です。

こちらの教会は結婚式のために作られたものではなく、本物の教会になります。
更に神父様はカトリックの方であるため、本場のカトリック式の結婚式を体験することが出来ました。
交通のアクセスも良く、京阪藤森駅から徒歩3分というのも魅力的です。

京都だけではなく大阪からもアクセスが良いため、遠方からの参加も全く苦になりません。
 

■京都と西洋が融合した場所での結婚式

教会の外観は西洋を感じさせるもので、離れて見ても存在感が素晴らしいものでした。また、西洋の建物が違和感なく京都の和の雰囲気と共存していることも素晴らしいです。
新郎新婦のお二人が本格的な教会に感動した様子で、教会をバックに結婚写真を撮る姿が目に浮かびます。

淡い光に包まれる幸せそうな新郎新婦の思い出のひと時が、結婚写真の思い出の一枚となること間違いなしです。

こちらの教会で結婚式を上げる場合、準備等は全て信者の方々が行ってくれます。
仕事はとても丁寧で対応も非常に親切です。
これにはゲストの皆様も満足しており、皆さんの顔から自然と笑顔が零れ落ちていたのを覚えています。
 

■京都での特別なウェディング

やはり本物の教会ということもあり、品格は素晴らしいものでした。
言葉に表すことは難しいですが、歴史を感じさせる建物の雰囲気に感動して思わず涙が出そうになったのを覚えています。

こちらはカトリック教会ということもあり、結婚式だけではなくミサも体験することが出来ます。
ミサは本格的なもので、体感的には1時間程度行われました。
ミサの最中は皆が真剣で、教会の窓から射し込む光に照らされる新郎新婦は絵画のように素晴らしかったです。

フォトの匠 大阪事務所 佐藤
結婚式の持込みカメラマンなら フォトの匠ウェディング
http://photo-takumi-wedding.jp

 

お気軽に無料でご相談ください

結婚式場へのカメラマン持ち込みをご検討中の方や、交渉方法にお悩みの方は、ぜひフォトの匠ウェディングへ無料でご相談ください。

私たちフォトの匠ウェディングは、創業から14年以上にわたり、850組以上の新郎新婦様と直接コミュニケーションを取り、350以上の会場での持ち込み撮影の実績を誇ります。経験豊富なプロカメラマンが、あなたの大切な結婚式の撮影を成功させるために、迅速かつ丁寧なアドバイスを提供いたします

ご相談は簡単です。お問合せ」ボタンや「LINE 気軽に質問」ボタンをクリックするだけで、専門スタッフがあなたのお悩みに親身に対応いたします。いつでもお気軽にご連絡ください。