地域で探す

撮影シーンで探す

メニューから探す

大阪・天満橋:帝国ホテル大阪にてご結婚式・披露宴のお客様の声【023】

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

式場で写真を頼むと高額になる為


質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。

HPやフェイスブックのページを見てオープンな感じがし、安心感がありました。 お会いした時もとても明るく親しみを感じました。
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

ありません。
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
とても敏速な返信で助かりました。 頭が色んな事でいっぱいだったので嬉しかった。
②写真撮影について
色んなアングルから撮影頂きとても満足しました。 ゲストや両親(家族)の表情をたくさん撮って頂き、当日の雰囲気がよみがえってきます。 素敵な写真がいっぱい!!本当にありがとうございました。 そしてこれからも宜しくお願いします。笑☆


詳しくはこちら
帝国ホテル大阪のチャペルで祝福を受けて退場する新郎新婦

京都・八坂:左阿弥にてご披露宴のお客様の声【022】

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

披露宴会場に来て下さる関西方面のカメラマンの情報を探していました。


 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。

・ネットで検索した結果、HPに掲載されていたお写真の雰囲気がよく、価格も適当だったため。
・披露宴会場の京都まで出張して下さるため。
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特になし。
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①写真撮影について
来賓の方々の表情や雰囲気がとてもよく分かる素敵なお写真がとても良かったです。披露宴当日は周囲を見渡す余裕がなかったため、お写真を拝見し、来賓の方々が楽しんで下さっている様子が伺え、原さんにお写真を依頼して良かったなぁと改めて思いました。私どもの写真も緊張した感じとふとした瞬間の寛いだ表情が撮影されていて、改めて披露宴の日を思い出すことができます。なお、ひとつだけ欲を申し上げさせて頂ければ、披露宴後の納品が1か月以内ではなく、もう少し早く(できれば2週間以内くらい)なればいいなぁと思います。両親や親戚は、早く写真を見たいと思っているようでした。わざわざ京都まで足をお運び頂き、たくさんの素敵なお写真を本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。


詳しくはこちら
左阿弥の披露宴会場にて高砂でほほ笑む新郎新婦

兵庫・西宮:ノボテル甲子園ホテルにてご結婚式・披露宴のお客様の声【021】

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

結婚式当日の撮影を式場に頼むと、高い割に打ち合わせなどなくどの様に撮られるのか…等不安要素が多かった為。


質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。

・打ち合わせ回数が多く、こちらの要望を聞いて頂ける。(家族の写真をたくさん撮ってほしい等)
・原さんの人柄
・連絡がとてもスムーズ。質問に的確に答えて頂ける。
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

全くなかったです(^-^)
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
2回も打ち合わせをしてもらえて嬉しかったです。 プランナーさんにもうまく話して下さり、当日まで何の不安もなく迎えることができました。 何度もメールをしたのに、そのつど分かりやすく丁寧に返して頂き安心できました。

②ムービーやビデオ等の動画作品について
家族の表情、友人の表情をたくさん撮って下さっていたのが嬉しかったです。 最後にダイジェストのようなものがあった時はびっくり!! 挿入歌のエルトンジョンをiPadに入れて毎日聞いて、ビデオの事を思い出してニヤニヤする程大満足でした!
 

【フォトの匠へのメッセージ】

この度は私達の結婚の写真、記録ビデオを撮って下さいましてありがとうございます!! 当日まで入念に打ち合わせをして下さったり、すぐにメールの返事を頂けたりで、何の不安もなく迎えることができました。 当日は私達だけでなく、ゲストのふとした表情までも沢山撮って頂き、本当に休む間もなかったのではないかと思います。 仕上がりはもちろん大満足で、年末年始は実家で何度も何度もビデオや写真を見ていました。 家族で来てくれたゲストに子供達の写真を送ると、「うわぁ!めっちゃきれい!」ととても喜んでいました☆ 一生に一度の晴れ舞台、こちらにお願いして本当に良かった!とよく夫と話しております。 前撮りをしていなかったけど、原さんに2ショットを沢山撮って頂けたので満足です。 私1人のショットも撮って頂いたのですがこれまたキレイで!(笑) 仕事の宣材写真にしました(笑) 仕上がりも無理を言って早くして下さり…ありがとうございました(>_<) 兄弟、友人が結婚する時はフォトの匠をオススメします!というかもうしてます(笑) 本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

詳しくはこちら
ノボテル甲子園ホテルの廊下にてほほ笑む新郎新婦

大阪・中央区:ホテルニューオータニ大阪にてご結婚式・披露宴のお客様の声【019】

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

ホテルで撮影を依頼すると非常に高く、枚数も少なかったので依頼するのがもったいなくて…
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。

特にありません!
ネットからだったので、お会いするまでは、どんな方か、信用できるか不安でしたが…
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

何ら不安はありませんでした。
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
ギリギリに依頼したにも関わらず、ホテルでの打ち合わせに足を運んで頂き、ホテルの担当者とも色々と話して下さり、段取りをして頂けてよかったです。
メールでの返信も迅速にして下さり、助かりました。
②写真撮影について
2人で撮影に来て下さって、それぞれ別のアングルから沢山撮って頂き良かったです。 データを全て頂けたのもとても良かったです! ゲストや会場の写真も沢山撮って頂けたので、当日1日のことが色々思い出せて、何度見ても楽しいです。 当日のバタバタの中でしたが、もう少し事前にどういう写真を撮ってもらいたいかイメージしておいてザ•ウェディング写真みたいなものを撮ってもらえたらよかったなーと思いました。 事前にお伝えしてバックショットを撮ってもらえたのはとてもうれしかったです!
③アルバムについて
こちらの希望も聞いて頂きながら、きれいに組み立てて頂いて、素敵なアルバムに仕上げて頂きました。


詳しくはこちら
ホテルニューオータニ大阪の階段で見つめあう新郎新婦

大阪・法円坂:法円坂パルにてご結婚式・披露宴のお客様の声【016】

結婚式では、本当に朝早くから晩まで休憩もほとんど取られず、 私たちのためにたくさん写真を撮って頂き、 またビデオも撮影していただいて本当に感謝しています。 撮影の時から知ってはいましたが、データを見る事で本当に私たちだけではなく、 友達や家族にもポイントを当てて取って下さっているショットがたくさんあり、とてもうれしかったです。あの写真で友達が本当に楽しそうな表情が見れて改めて写真っていいものだなと感じました。 式と披露宴参加の友達、二人の親、兄、姉家族にもデータの中から選んだ写真でアルバムを作りました。 皆本当に喜んでくれましたよ。
私自身も原さんのおかげで友達のためのアルバム、親、兄、姉家族たちのアルバムが 作れてすごくうれしかったです。 自分でもいい式だったなと思います。それは親や友達とアットホームでできた式であったり、パルのスタッフさんが良かったり、 子どもたちもお手伝いしてくれたり…と色んな要素がありますが、 原さん、野坂さんの写真、ビデオ撮影のおかげも大きかったと思います。
ブルーレイのビデオも一カ月以上経った後見た時でも感動して泣いた位です。 本当に写真を撮るのが好きな方に撮ってもらえたんだなと幸せに思います。

写真のデータもテーマごとに分けて下さっているので印刷する時もしやすかったです。 アルバムも見るのがすごく楽しくて友達にもまた見せてと言われています。 私と同じ日に結婚式を挙げた友達にもアルバムを見せたら、 「すごく楽しそう。私も行きたかった。」と言ってもらえました。本当に私たちや皆にステキな思い出を残して下さりありがとうございます。
結婚式は特別な日ですが、写真の角度、ほんの一瞬の表情によって、 こんなにも綺麗に心の中まで見えるような表情を撮影して頂いて感激しています。さらに指紋のつかないアルバム、映画のように見えるワンシーン。 このアルバムは自分達だけのオリジナルデザインという特別過ぎる物となりました。
またビデオ撮影においでも、友達や親せきや親など出席者全員の分、ビデオメッセージがあり大変驚きました。 結婚式は緊張もあり、次から次に事が進んで高砂席からは感動の連続でした。 しかし、会場の席からは自分達がどのように見えるのか解りません。 ビデオを見る事で、会場の席から自分達がどのように見えるのかはっきりとわかり、 こんなに感動的なシーンを確認できて大満足です。ありがとうございました。

詳しくはこちら
法円坂パルの大階段を降りる新郎新婦

京都・清水:KIYOMIZUにてご結婚式・披露宴のお客様の声【015】

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

・値段
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。

・知り合いだったため
・原さんの写真の技術を事前に知っていたため(安心出来た)
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

・打ち合わせの回数が少なく感じた。
特に、エンドロール作成については別の方がやると思っていなかったので、初めは混乱した。 また、写真につけた名前がそのままエンドロールのテロップになることも分からなかったので、 無駄に時間がかかってしまった。エンドロールについては、新郎・新婦のイメージしているものや好みをもっと知るためにも、事前に打ち合わせを設けて欲しかった。
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
・対応には全く問題はありませんでしたが、会場下見までに2、3度お会いするべき だったかも、とは思います。 初めてお会いしたのがお酒の席だったので、日を改めてお見積りは頂くべきでした。
②アルバムのページデザインについて
・問題なし ただ(エンドロールにも言えることですが)、ページデザインがあがって くるまでに特に何の打ち合わせもなかったので少し不安でした。一人一人全く違う アルバムが出来上がってくるところが「フォトの匠」のいい所かも知れませんが、 やはり事前にどういうテイストにするかのアンケートくらいあってもいいのかなと。 出来上がって来るまでのワクワク感はありますが、好みのデザインでなかった時の 客側の労力は尋常ではないと思います。
③アルバムの外観について
・問題なし
④アルバムの梱包について
・問題なし
 

質問5.ご自由に感想をお願いいします。

原さん、 その節はいろいろとお世話になりました。 結婚式から早3ヶ月が経とうとしています。年末年始の親族まわりも終わり、 ようやくひと段落。 旦那さん共々、変わらず元気にやっています。 さて、遅くなりましたが、アンケート用紙をご返送します。 少しでもお役に立てば、との思いから少し辛口で答えさせて頂きました。 とはいえ、結果的にはエンドロールもアルバムも大満足でした。 年末には家族と一緒に見て、あの日のことを思い出しました。 当初はアルバムにあまり興味はなかったのですが、作って良かったなと思いました。 次回、またこのような機会がありましたら、その時はぜひまたお願いします。それでは、まだまだ寒い日が続きますのでご自愛くださいませ。

詳しくはこちら

京都・下鴨:下鴨神社にてご結婚式、パビリオンコートにて披露宴のお客様の声【014】

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

撮影料金の価格の高さ
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。(複数回答可)

今まで出席した結婚式で原さんが写真を撮られていて、実際にアルバムも見させていただいて素敵なデザインだったので、お願いしようと思いました。
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特にありません!!
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
丁寧に説明していただいてとても安心しました。
それとメールの返信が速くてビックリしました!!
②当日撮影や写真の品質について
事前にお願いしていたショットをたくさん撮って頂き、実際に写真も拝見して
とてもキレイで大満足です。
あとから何度でも見てみたくなる写真を撮っていただき感謝です。
③アルバムのページデザインについて
他にないウェディングアルバムで、私たちはもちろん両親も大変喜んでおります
式当日の一日の流れがわかって、一生忘れることはないと思います。
当日の写真だけでなく、招待状や席次表、そてい婚姻届まで載せて頂いて、
思い出となるアルバムになりました。
④アルバムの外観や梱包について(ご注文頂いた方のみ)
きれいな表装で、表紙の二人の顔絵?が素敵です。
⑤ウェルカムボード、結婚しましたはがき等、その他のアイテムについて
ウェルカムボードの顔絵、当たり前ですがあまりにも似すぎていてビックリです!!
顔はもちろんそうですが、紋服に和装を着た私たちの姿が、当日の私たちの姿
そのものだったのでウェルカムボードのデザインとしてピタリとはまった感じがしました。

詳しくはこちら
下鴨神社の太鼓橋の前でほほ笑む新郎新婦

京都・下鴨:下鴨神社にてご結婚式、レストランたま妓にて披露宴のお客様の声【013】

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか

挙式当日の写真撮影とアルバム
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。(複数回答可)

関西圏のプロの写真家さんで、出張対応をしてくれ、料金も明朗・手頃さった事
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特にありませんでした
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
メールでの対応も早く、詳細を随時知る事ができ、安心できた
②アルバムのページデザインについて
とても見やすく、ご両親にも好評でした。
“本棚に置いておける”コンセプトも良かった。
③アルバムの外観について
ごとうさんの大筆と親族全員との集合写真を表紙に使えて、二人にとっても
両親にとっても良いアルバムになったと思う
④アルバムの梱包について
とても丁寧に梱包してあり、人生一番の思い出が大切に扱ってもらっている感じがした。

詳しくはこちら
レストランたま妓にて和室に座っている新郎新婦

神戸・北野:セントジョージジャパンにてご結婚式・披露宴のお客様の声【012】

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

値段がどこもすごく高くて、金額的に納得出来て、なおかつ人生で一度きりの結婚式の思い出をのこしたくて探しました。


質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。

・原さんの親しみやすい人柄!!
・お値段
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

・特にありません
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
・メールや電話での対応は迅速でした。
・打ち合わせもスムーズで私たちの要望をたくさん聞いて下さいました。

②アルバムのページデザインについて
・あまり、ごちゃごちゃした感じではなく、シンプルが好きなので、かなり満足しています☆

③アルバムの外観や梱包について
・きれいに梱包されていました。

④ムービーやビデオ等の動画作品について
・関口さんにエンドロール(即日)を作成して頂きました。
出席して頂いた皆さまに好評でした。
二次会用にもう1枚作成して頂き助かりました。
 

質問5.最後に、ご自由にコメントください。

この度は、本当にお世話になりました。
原さん、関口さん、増井さんのお人柄すばらしいです!! おかげで、両親にも喜んでもらえました。 最初はアルバム作成するつもりなかったのですが、原さんがすすめて下さり、本当に頼んでよかったと思っています。 なかなか自分で写真アルバムは作ろうと思っても時間がかかるので出来ないものですので・・・
今後も何かありましたら、お世話になりたいと思っております。 永来権早く行きたいですね!! 皆さまお忙しいので予定を合わすのがなかなか難しいですが、絶対に行きましょう。 3月6日~3月17日迄、ハネムーンへ行く予定ですので、またそのお話や写真もお見せしたいです。
ちなみに、エジプト(カイロでピラミッド見学)、スペイン(バルセロナでサッカー観戦) フランス(モンサンミッシェル)へ行く予定です。 原さんオススメのイタリアの田舎の方へは今回行かないですが、また機会があれば行きたいと思っています。
今後も、私たち二人を宜しくお願い致します。 まだ、寒い日が続きますので、皆さまお身体ご自愛下さいませ。 本当に素敵なアルバムありがとうございました。

詳しくはこちら
セントジョージジャパン庭園の新郎新婦

大阪・江坂:江坂東急インにてご結婚式・披露宴のお客様の声【011】

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

結婚式で細かな撮影設定をお願いしたかったので、あえて式場には頼まず、経験豊富なプロのカメラマンを探しておりました。
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。

直観です。ホームページの波動と自分の波動が合ったためです。
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

何ら不安はありませんでした。
 

質問4.打ち合わせやメールでの対応について

顔文字や絵文字が入った繊細な文章は、女性のようなきめ細かさが感じられました。
お会いしてみて予想通りの方で、細かな気配りが印象的でした。

詳しくはこちら
江坂東急インのロビーでほほ笑む新郎新婦

大阪・大阪城:豊国神社にてご結婚式、KKRホテル大阪にて披露宴のお客様の声【010】

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

ズバリ金額です。
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。

・驚きの金額
・原さん! 実際のカメラマンと会えて良かったです。
何としても原さんに撮って欲しかった!!
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

事前打ち合わせが充実していたので全く不安はありませんでした。
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
打ち合わせ(昼)もさることながら、打ち合わせ(夜)が良かったです。
これで安心できました。
④ムービーやビデオ等の動画作品について
「エンドロール」 素晴らしかった。みなさんから好評。何度もくり返し見てます。
 

質問5.最後にご自由にコメントください。

原さん、ありがとうございました!!
641枚すべてお気に入りです☆
一生見続けますね~。芦屋に行きますから待ってて下さい!!
原さんとうもありがとうございました。ステキな写真がたくさんあり、とてもうれしいです。
関口さんのエンドロールもとてもステキで、もう大満足です。ありがとうございました。
またお会いするのを楽しみにしています。

詳しくはこちら
豊国神社控室にて笑いあう新郎新婦

兵庫・神戸:マーカススクエア神戸にて結婚式・披露宴のお客様の声【009】

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

披露宴・式場で斡旋されたフォトサービスの商品・価格・融通の利かなさ
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。(複数回答可)

・アルバムデザイン
・撮って出しオープニングDVD
・価格
・原さんの写真・人柄
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特になし
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
丁寧・迅速な対応で明確だった
式場のやり取りもお任せできて安心できた
②アルバムのページデザインについて
・満足・要望を十二分に取り入れてくれて、一生の思い出になった
③アルバムの外観や梱包について
・満足
④記録ビデオについて(ご注文頂いた方のみ)
・満足
 

質問5.最後にご自由にコメントください

この度は、お世話になりました。ステキなアルバム、大満足です。
原さんのお人柄のせいか、当日正面からカメラをむけられても自然な笑顔でいられたと思います。自由にお話ししながらの撮影で楽しかったです。 お会い出来て良かったです。 次回は、ぜひ私も!!一緒に飲みましょう~!! 今後とも宜しくお願い致します。

詳しくはこちら
マーカススクエア神戸にてフラワーシャワーの祝福を受ける新郎新婦

奈良の寺院にて結婚式、シェラトン都ホテル大阪にて披露宴のお客様の声【008】

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

ホテルの写真屋さんが、高額なアルバムもセットで買わないと撮影できないと言われた為
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。

・料金が良心的
・こちらのニーズを聞いてくれる
・遠方でも快く受けてくれたから。
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

遠かったので不安でしたが、全く問題ありませんでした。
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について

・撮影場所の下見や、希望を聞いて頂けた
・メールも迅速だった

②記録ビデオについて
列席の方たちから大好評でしたし、私たち自身も大満足の内容でした。

詳しくはこちら
シェラトン都ホテル大阪にて笑顔の新郎新婦

大阪・梅田:カフェorgにて二次会のお客様の声【007】

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

・式場の価格の高さ
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。

・友人の紹介
・結婚式~二次会までのアルバムが作れるという事
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特になし
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
メールの返信も、素早い対応で助かりました。
二次会の会場で出来、説明もていねいで安心でした。

②アルバムのページデザインについて
カット数も多く入れてくださって、たくさん写真を入れることが出来、満足した。
デザインも可愛く、温かみのあるものでした。

③アルバムの外観や梱包について
普通のものとは違った感じで、親しみがわいた。

④この感想文をお客様の声として、HPに掲載してもよろしいですか?
はい
 

質問5.ご自由にご感想をお願いします。

この度は素敵なアルバムをありがとうございます。 1ページ1ページ温かみのある仕上がりでとても満足です。 打ち合わせから当日、アルバム仕上がりまで丁寧に対等して頂き ありがとうございます。 結婚式~二次会~新婚旅行までの大切な思い出が1つにまとまったこと、とても嬉しく思います。 出会いに感謝! ありがとうございました☆

詳しくはこちら
カフェorgにて高砂の新郎新婦

兵庫・芦屋:アンビジュー芦屋にて挙式披露宴のお客様の声【006】

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

結婚式場のアルバム代金(撮影込)の高さ。
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。(複数回答可)

・料金
・データを頂ける
・アルバムに結婚式場の撮影データを入れて頂ける
・アルバムの薄さ
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

HPに撮影された写真がなかったので、どんな写真を撮っている方だろうと少し不安はありました。
ただ、過去の撮影データも快く見せて頂き不安はすぐ無くなりました。
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
結婚式前の打ち合わせは日程的に大変でしたが、その打ち合わせがあったからこそ、アルバムがとても素敵なものになりました。

②当日撮影や写真の品質について
たのしかった一日が鮮明に思い出せる位、参列いただいた皆さんのいい表情が たくさんあり満足です。

③アルバムのページデザインについて(ご注文頂いた方のみ)
かさばらないアルバムを希望だったので、ばっちり希望通りでした。
欲しい写真をとても良いバランスで配置頂けていました。
写真のバックの画像もナチュラルで気に入りました。

④アルバムの表装デザインについて
どの表装デザインになるのか、選べるとより良いような気がします。
※でも私はこの表装デザイン大好きです

⑤ウェルカムボード、結婚しましたはがき等、その他のアイテムについて
事前にデザインの確認ができる事、挙式撮影に向けて式場に足を運んで担当者と打ち合わせ&下見をして頂けた事、進捗をご報告頂けた事などなど原さんに依頼して良かったなぁと心から思いました。
 

質問5.ご自由に感想をお願いします。

とても良い作品をありがとうございました。 一生の宝物です。
いつも見える場所に置いておきます。
このたびは本当にありがとうございました。

詳しくはこちら
アンビジュー芦屋にてメインキャンドルを点灯した新郎新婦

京都・河原町:アートグレイスウェディングヒルズ京都にてご結婚式・披露宴・二次会のお客様の声【005】

打合せの感想

当日のプログラムに基づき、しっかりと打合せしていただきました。集合写真の場所、雨天の場合、二次会時の教会での撮影について、、、等、様々なシーンを事前に想定して頂いたので当日も安心してお任せできました。
また、原さんのいろいろな作品を打合せ時に見せてもらったので、当日の写真のイメージもしやすく、自分たちの撮ってもらいたいカットも伝えやすかったです。
 

​撮影の感想

当日は大変暑い中、本当にたくさんの写真を撮っていただありがとうございました。メイクシーンの撮影から始まり、一日中密着撮影して頂きましたが、エレベーターの中や、タバコで休憩中等、結婚式の裏側的な所も色々と撮ってもらえて楽しかったです。
そして何よりもうれしかったのは、自分達ばかりではなく、ゲストの方々やスタッフのみなさんの写真も沢山撮ってもらえたことです。みんなの沢山の笑顔が 写っていて、とてもよかったです。また、会場の装花やウェルカムアイテム、楽器、等々、、、細かいところもしっかり撮って頂いたのには感激しました。
後日、結婚式のDVDを見てみると、汗だくになりながら、至る所で原さんが写真撮影している姿が映っていました。こんなところまで撮っていただいたんだなぁ~と驚いたり、嬉しく思ったりしました。
当日の嬉しい表情や緊張した様子、感動の涙、サプライズ、すべてバッチリと撮ってもらえたと思います。自分たちの自然な動きや表情を沢山撮ってもらえたので良かったです。本当に原さんにお願いして良かったです。
 

​アルバムの感想

カラードレスとタキシードの色に合わせて頂いて、お気に入りのデザインです。リボンやレース、ラインストーン等、とても凝った手作りのアルバム表装は家族や友人にも大好評でした。サイズも持ち運びしやすいサイズで、軽いので沢山の方に見てもらいに持ち歩いてます(笑)
サイズの割に中の写真は本当にたくさん載せてもらっているので、かなり見ごたえがあり、当日の流れがよくわかる内容になっていて良かったです。席次表やサプライズ演出の進行表等もアルバムに載せてもらえてうれしいです。なかなか他では作れないアルバムだと思います。

ウェディング当日スナップ撮影のページへ  ウェディングアルバムのページ


詳しくはこちら
005_300x200

京都・河原町:アートグレイスウェディングヒルズ京都にてご結婚式・披露宴・二次会のお客様の声【004】

写真とアルバムの感想

さすが敏腕オーナーに撮っていただいた写真、どれもとってもすばらしいものばかりなのに、ほんとうにたっくさんのカットを使っていただいてて、見せてもらった時はうれしすぎて感無量でした。レイアウトも、テーマごとにすごくしっかりしていて、両親も喜んでいました!!
更に、二次会で一人一人撮ってもらったメッセージ入りのチェキも全員分入れてくれたり、ペーパーアイテムや幹事さんたちの打合わせ資料も織り込まれ ていたり、ほんとうに見ごたえありまくりです!!世界にひとつのアルバムをつくるなら、ぜったい次も匠さんにお願いしたいです。(新婦様)
本当にたくさんの写真を撮って頂きました。200カット以上、50ページの超大作アルバムとなりましたが、なかなかここまで対応してくれる業者さん はいないと思います、メニューや席次表、二次会のチェキを掲載してくれたのも、この1冊で当日の全てがわかるという感じで嬉しいです。また、デザインも当 日の会場や衣装を上手く取り入れて頂き、かわいくオリジナリティのあるものに仕上がって嬉しいです。(新郎様)
 

フォトムービーの感想

アルバムができるまでの間にとつくってくださったフォトムービーはほんとうに感動でした!!
もうプロモーションビデオかのようなすごい出来で女優さ んになれた気分でした。
音楽のセレクトもピカイチで、ほんとにすばらしいムービーでした!!
フォトの匠さんのサービスは、どれも最高です。(新婦様)
結婚式の後、友達が家に遊びに来ることが多かったのですが、アルバムはまだありませんでしたし、
式場に頼んで撮影したビデオの納期もまだまだ先でし たので、フォトムービーが大活躍しました。
単に撮影した写真を羅列するのではなくBGMや演出もとても良い感じで大好評でした。
また、自分で簡単にコピー することができるので、結婚式に来れなかった親族や友達にあげてもとても喜ばれると思います。(新郎様)
 

ウェルカムボードの感想

わたしの大好きな丸いフォルムのバラでアーチをつくって下さったウェルカムボードはほんとうに大感激でした!似顔絵もすごい精度でびっくりしました☆
式場ではもちろん、うちに遊びにきてくれるみなさんからも大好評です。 (新婦様)
とてもかわいらしくて豪華な作りで感激しました。出席者の人達からも好評で、当日のビデオにもウェルカムボードを見て、「お〜すごいな〜」と漏らし ている人の姿がバッチリ映っていました。今は家の玄関に飾っていますが、遊びに来る友達も改めて見て「すごいな〜」と言ってくれます。似顔絵については、 僕(新郎)の方が実物より良く描かれてるという説もありますが・・・(笑)(新郎様)



新郎新婦様からのお手紙実物


詳しくはこちら
004a

滋賀・大津:大津プリンスホテルにてご結婚式・披露宴・二次会のお客様の声【003】


新郎新婦様からいただいたお手紙内容


この度は素敵なご縁をありがとうございました。

事前の打合せやその後のこまめなメールでのやり取り、当日の撮影からアルバムなど作品の出来上がりまで全て安心してお任せできるので大変良かったです。作品の製作については、それぞれの匠さんにほとんどお任せしてしまいましたが、仕上がり前に最終確認ができれば、より満足いく作品が完成出来るのではないかと感じました。
フォトの匠さんにお願いして大満足です。

新郎新婦様からいただいたお手紙実物

新郎新婦様からいただいたお手紙実物

詳しくはこちら
sub_268a

京都・西京:大原野神社にて娘さんが初宮参りのお客様の声【018】

(お父様より)このたびは素晴らしいアルバムを頂きましてありがとうございます。 20ページの中にたくさんの写真がオシャレなデザインで詰め込まれていて、娘の一生の記念の品になります。 本当にどうもありがとうございました。自分で撮影した写真を良い感じにまとめて頂いた点も良かったですし、またプロの原さんにお忙しい中にも関わらず二度も撮影に来て頂いて、お宮参りを含め素敵な写真をたくさん撮って頂いたことにも感謝したします。おかげ様で最高の出来になっていました。他の人に頂いたどのお祝いよりも一生の記念になるものと大満足しております。また宜しくお願い致します。

(お母様より)素敵なアルバムを作って頂き、本当にありがとうございました。どうしても撮りっぱなしになってしまう多数の写真を、良い形にしてもらえてうれしかったです。我々夫婦のよい想い出に、そして子供への最高のプレゼントになりました。家族だからこそ撮れる赤ちゃんの姿と、プロだから撮れる表情があるんだなぁと実感しました。またデザインも素敵でバックに着物や神社の写真を入れてもらったり、赤ちゃんのホッペがピンクにそまっていたり(あの写真がとってもお気に入りです)。自分では作ることの出来ないアルバムが出来て感謝しています。ありがとうございました。

詳しくはこちら
娘さんのお宮参りアルバム

京都府・鷹峯:京都SHOZANにてご結婚式・ご披露宴・二次会のお客様の声【002】

新郎新婦様からのお手紙内容


挙式の始まる前から二次会の最後まで一日中撮影をしていただき、ありがとうございました。当日は精力的に動いていただき、また来賓のカメラでの撮影も快く引き受けていただいて、大変助かりました。

作成いただいたアルバムはとても満足しています。まず表装が立体的なのにびっくりしました。図柄もかわいらしくて品が良く気に入っています。挙式と披露宴の部分は全体的に上品かつ色鮮やかに仕上げてもらって、当日私たちが持った会場のきれいな印象がそのまま表現されていました。特にお気に入りのページは着物の柄を背景に使った二人の写真のページです。今回着た新婦の着物の柄は二人ともとても気に入っていたので、素敵な使い方をしてもらって嬉しいです。あと、弟夫婦のアンサンブルの写真もきれいな景色をバックに演奏者の表情も上手く撮っていただいたと思います。ウェルカムボードや席次表など、随分頑張って手作りしたのですが、それもアルバムに入れていただいたおかげで、準備をしていた時の思い出も一緒にアルバムに残してもらった感じです。

二次会の部分あと友達同士で楽しんでいるところなど自分たちが知らないところの写真を多く入れてもらって新鮮でした。特に二次会は当日バタバタしていて一瞬で終わってしまった感じがしたので、アルバムでみんなが楽しんでいる様子がおさめられていたのはありがたかったです。
打合せも含めてずいぶんおお世話になり、ありがとうございました。かげさまで一生の宝物ができました。
 

いただいた新郎新婦様のお手紙実物

新郎新婦様からいただいたお手紙実物

新郎新婦様からいただいたお手紙実物


詳しくはこちら
sub_244a
< 1 ... 13 1415 >

一致する情報は見つかりませんでした。

条件やキーワードを変えてお試しください。

どうしても情報が見つからない場合は、この下の「問合せ・ご相談」または「LINEで気軽に質問」からお問合せください。