想像以上の撮影枚数で、とても嬉しかったです。私たちの写真はもちろんのこと、参列者の写真がたくさんあり、家族・友人ともに喜んでくれました。エンドロールは、参列経験者ばかりだったため、定番曲ではなく今年ヒットした映画のエンディング曲をオススメしてくださりました。その曲が映像とピッタリで、とても感動的な映像で何度も見返しています。 参列者からもとても好評でした。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

同じ挙式会場で利用されているインスタ投稿を拝見し、とても素敵な写真だったため。 持ち込み料を入れても、大幅に予算を削減できたため。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

すぐに連絡がきたので、安心でした。 メールではなくLINEでやり取りができるため、こちらもすぐに確認ができました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

想像以上の撮影枚数で、とても嬉しかったです。 私たちの写真はもちろんのこと、参列者の写真がたくさんあり、家族・友人ともに喜んでくれました。
 

【質問4】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

当日の雰囲気がよくわかり、お願いしてよかったです。 中座中の参列者のインタビューは特に嬉しかったです。
 

【質問5】 演出ムービーについて感想をお聞かせください

エンドロールムービーをお願いしました。 参列経験者ばかりだったため、定番曲ではなく今年ヒットした映画のエンディング曲をオススメしてくださりました。 その曲が映像とピッタリで、とても感動的な映像で何度も見返しています。 参列者からもとても好評でした。
 

【質問6】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

一生に一度の結婚式の記録を、フォトの匠さんにお願いしてよかったです。 いただいた写真と映像を見て、しばらく余韻に浸っております。 本当にありがとうございました。 夫婦共々感謝しております。
 

 
ページトップに戻る