レスポンスが早いのと分かりやすいように噛み砕いた文章を送ってくれるのでかなりスムーズに進んだと思われます。撮って欲しいポイントは勿論しっかり撮って下さっていてゲストの何気ない表情や意外な一面もしっかり撮って頂いて、写真1枚1枚に原さんの(シャッターチャンス)だと言う思いが伝わりました。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

インスタとウェブサイトで色々見たのですが決める上で1番重要だったポイントが価格です。勿論写真に対する熱意と画質、カメラマンさんの技術力も同じく重要ではありますが結果的にはレスポンスの速さとサービスに良さもあり決めました。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

レスポンスが早いのと分かりやすいように噛み砕いた文章を送ってくれるのでかなりスムーズに進んだと思われます。 ビデオ通話話の打ち合わせも人柄の良さや私達のために一生懸命に考えて下さっているのが伝わりました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

撮って欲しいポイントは勿論しっかり撮って下さっていてゲストの何気ない表情や意外な一面もしっかり撮って頂いて、写真1枚1枚に原さんの(シャッターチャンス)だと言う思いが伝わりました。
 

【質問4】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

記録ムービーは勿論ダイジェストムービーも自分達がいないところでのゲスト皆様の細かな表情と私達の思っている場面をしっかりと記録動画で収めていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

一人一人のソロショットを撮っているのは知りませんでした! あと僕を変顔も綺麗に撮って下さりありがとうございました! はるばる大阪から来て下さってありがとうございました! 常にベストなポジションと角度と瞬間を撮りがら動き回っていたと思いますが会場内で、え!こんなとこに所にいたの!っと思うぐらい忍者みたいでした?笑 とっても2人共満足しました。ありがとうございました。
 

【質問6】 フォトの匠の公式サイトで改善すべき点があればお聞かせください

撮って欲しいポイントを伝えていたつもりではあるけれど何せ結婚式が初めてなのとゲストの人達が喜んでもらえるように色々考えた式だったのでもう少しゲストの感動した姿とかビックリした姿がもっと見れれば嬉しかったなと思います。(動画視聴中のスワイプは本当にとても良かったです。自分で他の場面でもスワイプ挿入して欲しいと気づくべきでした。両親への手紙の時など) あと予算にもよると思いますが終わってからじゃないと気づかないほんの少しの後悔の気持ちをこれから式を迎える方々に無くしてもらえるよう私達の言葉がお役に立てれると幸いです。

ページトップに戻る