外注のカメラマンさんをネットで探していたところ、実績、写真のサンプルを見て相談をしたいと思いました。 相談時には、結婚式当日に依頼予定のカメラマンさんの写真サンプルをたくさん見せて頂き、それが決め手となりました。打ち合わせでは、式場にまで足を運んでくださり、当日どこで撮りたいかなど希望を細かく聞いてもらいました。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

外注のカメラマンさんをネットで探していたところ、実績、写真のサンプルを見て相談をしたいと思いました。 相談時には、結婚式当日に依頼予定のカメラマンさんの写真サンプルをたくさん見せて頂き、それが決め手となりました。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

打ち合わせでは、式場にまで足を運んでくださり、当日どこで撮りたいかなど希望を細かく聞いてもらいました。 とても対応が早く助かりました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

挙式前、披露宴後もたくさん撮影してもらいました。また、当日は見ることのできなかった中座中のゲストの様子や披露宴会場などもデータにあり良かったです。
 

【質問4】 演出ムービーについて感想をお聞かせください

エンドロールを依頼しました。挙式からお色直しの入場まで映像化してもらい満足です。ゲストからは感動したとの声をたくさん頂きました。
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

当日は素敵な写真、エンドロールをありがとうございました。 写真、映像を見る度に、結婚式当日のことが思い出されて、幸せな気持ちになります。 ゲストからも大変好評で、フォトの匠さんで依頼して良かっです。 本当にありがとうございました!
 

   
ページトップに戻る