結婚式の際にお世話になり、素敵な写真をたくさん撮っていただいたので、家族が増えたら写真をお願いしたいと思っていました。フォトの匠さんのお写真は枚数が多すぎて、みるのが大変です!!(笑)ってくらい素敵な写真をたくさん撮っていただけるので本当に嬉しいです。家族が増えるたびにお願いしたいです。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

結婚式の際にお世話になり、素敵な写真をたくさん撮っていただいたので、家族が増えたら写真をお願いしたいと思っていました。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

いつLINEを送ってもすぐに返信をくださり、いろいろな提案もしてくださるので安心してお任せできました!
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

いつも楽しく撮影してくださり、緊張せずに撮影を楽しむことができます。
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

いつも素敵なお写真をありがとうございます!フォトの匠さんのお写真は枚数が多すぎて、みるのが大変です!!(笑)ってくらい素敵な写真をたくさん撮っていただけるので本当に嬉しいです。家族が増えるたびにお願いしたいです(^^)いつも本当にありがとうございます。

ページトップに戻る