原さんも気さくな方で当日緊張することなくブライズ撮影もできましたし、新郎新婦をはじめ列席者みんなのいい表情を沢山撮って頂けて感謝しています。そして、丁寧にビデオ撮影をして下さった齋藤さんのおかげで本当に見どころ沢山の素敵な仕上がりになっていて、見ているともう一度結婚式を挙げてるかのような楽しい気持ちになるビデオで嬉しいです。本当にありがとうございました。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

式場より金額が安い、記録ビデオも列席者からのコメントがあったりと式場より内容が充実していたから。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

コロナ禍でしたが、結婚式前に対面での打ち合わせもあったので文面では伝えにくいことも直接お伝えすることができて良かったです。また当日急遽リハーサル時間の変更があったのですが迅速に対応して下さり、希望していたファーストミートの撮影も受付の様子の撮影も両方して頂けて感謝しています。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

画質が綺麗!そして一瞬のいい表情も逃さず撮って下さっていたのと、新郎新婦の写真だけでなく家族や列席者の方の写真も沢山撮っていただけて嬉しいです。
 

【質問4】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

結婚式中、新郎新婦本人達が見ることのできない列席者の方の受付の様子や披露宴が始まるまで・中座中の様子など、そしてムービーを観ている列席者の表情などもきちんと撮って下さっていて良かったです。最後の列席者の方達からのコメントも嬉しかったです。
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

この度は素敵な写真、記録ビデオありがとうございました。原さんも気さくな方で当日緊張することなくブライズ撮影もできましたし、新郎新婦をはじめ列席者みんなのいい表情を沢山撮って頂けて感謝しています。そして、丁寧にビデオ撮影をして下さった齋藤さんのおかげで本当に見どころ沢山の素敵な仕上がりになっていて、見ているともう一度結婚式を挙げてるかのような楽しい気持ちになるビデオで嬉しいです。本当にありがとうございました。
 
ページトップに戻る