写真撮影は2人体制でお願いしたので、様々な角度から撮ってくださり良かったです。 希望ショットにも快く応えてくださりました。当日私自身は見ることのできなかった部分や、来てくれた方のコメントを全員分入れてくださっていてお願いして良かったです。

 

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

記録ビデオと、写真データの枚数がたくさん欲しかったのですが式場でお願いすると金額が高いのでお安くお願いできるところを…と探しました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

Instagram
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐには注文せず、他のところと比較して考えました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

Instagramで同じ式場の方が大勢撮ってもらっていることを知って、安心してお願いできると思ったからです。
 

質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特にありません
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

いつも迅速にお返事をくださり、安心してお願いできました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

2人体制でお願いしたので、様々な角度から撮ってくださり良かったです。 希望ショットにも快く応えてくださりました。
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

当日私自身は見ることのできなかった部分や、来てくれた方のコメントを全員分入れてくださっていてお願いして良かったです。 ムービーを見ている時のみんなの表情がもう少し分かれば嬉しかったです。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

打ち合わせから当日まで、お世話になりありがとうございました。 お願いして良かったです!
 
ページトップに戻る