式場カメラマンさんにもお願いしていて、恐らくとても撮影しづらい角度だったと思うのですが仕上がりはとても綺麗で、たくさん撮影してくださりました!フレンドリーに接してくださったおかげで、ゲストからも楽しかったと言って頂けて、母親からも『カメラマンの人いい人やね!』と言ってもらえました!

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場カメラマンのボリュームの少なさと値段に納得できず、外注でカメラマンさんを探していました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

Instagramの先輩卒花さんから教えて頂きました!
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐに問い合わせましたが、当初違うカメラマンさんにお願いしていたので
確定までは少しお時間を頂きました。
前のカメラマンさんとは連絡が取りづらく、不信感からキャンセルしフォトの匠さんにお願いしました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

対応の早さとボリュームの多さ、コストパフォーマンスが良く決めさせて頂きました!
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

式場のことを知り尽くした方だったので特に不安もなくお任せできました!
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

打ち合わせは実際に会って詳しく聞いてくださり、LINEの返信もとても早いので本当に助かりました^ ^
式場には何度も入ったことがあるとお聞きしていましたが、当日までに会場下見を一緒にしてくださり、プランナーさんにも色々聞いてくださったので安心してお任せできました!
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

式場カメラマンさんにもお願いしていて、恐らくとても撮影しづらい角度だったと思うのですが仕上がりはとても綺麗で、たくさん撮影してくださりました!
ゲストの写真も多くて一人一人のバストアップ写真があるのもとても嬉しかったです^ ^
 

【質問8】 演出ムービーについての感想をお聞かせください。

エンドロールをお願いしました。ゲストからもとても好評で感動したとみんなから言って頂けました!DVDは当日に渡してくださり、私達も帰りの車で見ながら改めてお願いして良かったなと思いました^ ^
大好きな曲と共に作ってくださったエンドロールムービーは一生の宝物です。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

撮影を担当してくださった原さん、エンドロールを担当してくださった荒木さん。
一生に一度の日をお二人に担当して頂けて本当に良かったです!
フレンドリーに接してくださったおかげで、ゲストからも楽しかったと言って頂けて、母親からも『カメラマンの人いい人やね!』と言ってもらえました^ ^
 
ページトップに戻る