予定枚数よりたくさんのデータを納品してくださりました。どの写真も素敵な写真ばっかりで大満足です!式当日は原さんがとても盛り上げてくださり、ゲストからも「あのカメラマン誰?面白いし、めっちゃ良い人やった〜!」とたくさん言って頂けて、わたしも嬉しかったです!式場のことも何でもご存知で、とっても心強かったです(笑)

■【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場の写真やビデオの値段が高く、ボリュームも不満で困っていました。
 

■【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

Instagramのフォロワー様の紹介です
 

■【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐに注文させていただきました。
 

■【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

写真の雰囲気が好きだったことと、口コミの高さ。
 

■【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特になかったです。
 

■【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

わからないことは丁寧に教えて頂き色々とアドバイスも頂きました。
メールもすぐに返信してくださり、原さんはとっても面白い方で、打ち合わせの際もとても楽しい時間でした。
 

■【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

予定枚数よりたくさんのデータを納品してくださりました。どの写真も素敵な写真ばっかりで大満足です!
式当日は原さんがとても盛り上げてくださり、ゲストからも「あのカメラマン誰?面白いし、めっちゃ良い人やった〜!」とたくさん言って頂けて、わたしも嬉しかったです!
式場のことも何でもご存知で、とっても心強かったです(笑)
 

■【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

記録ビデオについては式場のものがとても高く諦めかけていたので、フォトの匠さんでお願いしました。
映像演出の際にもう少しゲストの表情などが映っていれば嬉しかったですが、披露宴会場全体の雰囲気がしっかりと伝わる映像だったので満足しています!受け付けや、お色直し中の自分の見れなかった部分もビデオにしっかりと残っていたので嬉しかったです!
 

■【質問9】 演出ムービーについての感想をお聞かせください。

エンドロールを注文させて頂きました。事前にラストシーンをどのようなものにするのかなど打ち合わせをしてくださいましたので、理想通りのエンドロールムービーに仕上がっており大満足でした。式が終わってから毎日観ています(笑)
 

■【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

原さんをはじめ、前撮りを担当してくださった浅山さん、エンドロールムービーの荒木さん、記録ビデオの境さん。当日まで関わってくれた全てのスタッフさんに感謝しております。
一生に一度の結婚式で素敵な写真や映像を残すことができて本当に嬉しく思っております。
ありがとうございました!
 
ページトップに戻る