結婚式、披露宴、二次会の撮影を式場のカメラマンに依頼すると、費用が高額だったため、リーズナブルなところを探していたところフォトの匠を見つけました。メールのレスポンスが早く、早く物事を決めたい時に非常に助かりました。打ち合わせでも、様々なご提案をしていただき、おかげで楽しい結婚式にすることができました。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

結婚式、披露宴、二次会の撮影を式場のカメラマンに依頼すると、費用が高額だったため、リーズナブルなところを探しました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

キーワード検索で、式場カメラマンを検索しました。
また、費用が安いだけでなく映像のクオリティが高いことも検索条件にしました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐに注文を決めました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

返信のレスポンスが早く、しっかりと打ち合わせをしてくれそうなところが好印象だったため、フォトの匠に決めました。
また費用が安く、かつクオリティが高いことも決めた理由にあります。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特にありません。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

メールのレスポンスが早く、早く物事を決めたい時に非常に助かりました。
打ち合わせでも、様々なご提案をしていただき、おかげで楽しい結婚式にすることができました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

お願いした通りの写真を撮影頂き、満足しています。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

とても綺麗でしっかりしたアルバムを作成頂き、とても満足しています。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

思い出に残るような素敵な撮影をしていただきました。
 

【質問10】 演出ムービーについての感想をお聞かせください。

短い時間の中でも、ゲストの方にも記憶に残るような、素敵なエンディングムービーを作成していただきました。
 

【質問11】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

皆様のおかげで一生に一度の素晴らしい式と撮影になりました。ありがとうございました。

 
ページトップに戻る