原さんには当初から気さくに接して頂き安心してお任せする事が出来ました。リーズナブルなお値段で写真の枚数がかなり多く、式場で撮ってもらう枚数と全然違ったので良かったです。前撮り撮影も指示書通りに希望も沢山聞いて頂けて楽しく満足の行く撮影でした。

【質問1】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
キーワード検索で結婚式記録映像、撮影会社、大阪だったかと思います。
 

【質問2】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
netの口コミも良かったですし、原さんに直接お会いしてすぐにお願いしたいと思いましたので注文させて頂きました。
 

【質問3】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
打ち合わせが丁寧で原さんがとても親切で気さくな楽しい方だったので決めました。
 

【質問4】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
打ち合わせも直接打ち合わせや不安な事はメールで何度も伺えたりしましたので特に不安は無かったです。
 

【質問5】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
打ち合わせは丁寧でしたしメールでのやり取りも細かく丁寧で返信も早く頂けたので良かったです。
 

【質問6】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
リーズナブルなお値段で写真の枚数がかなり多く、式場で撮ってもらう枚数と全然違ったので良かったです。
前撮り撮影も指示書通りに希望も沢山聞いて頂けて楽しく満足の行く撮影でした。
 

【質問7】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

 
増刷のお値段もお安いですし、掲載する写真も希望を聞いて頂け満足の行くアルバムになりました。
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

 
プロの方のアングルはとても良かったですし、改めて一日を振り返れて宝物になりました。
 

【質問9】 演出ムービーについての感想をお聞かせください。

 
色々と分からないことを細かく教えて頂き、希望も聞いて頂けて思い出に残るプロフィールムービーになりました。
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
原さんには当初から気さくに接して頂き安心してお任せする事が出来ました。お食事にも連れて行って下さったりと結婚式をするに当たってフォトの匠さんを選んで原さんに出会えてとても良い思い出になりました。
他のスタッフの方も皆さん気さくで親切な方ばかりでした。
ありがとうございました。  

ページトップに戻る