この度はステキなお写真を納めていただいてありがとうございます!本番前に何回かお会いする機会を設けてくださったので、不安感なく本番を迎えられました。今後一生残る、人生で一番華やかになった結婚式の写真は、こらからも何年後も見返すと思います。見返すたびに匠さんに頼んでよかったなと思うでしょう。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
式場の料金が高い。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
インスタグラム
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
カット数や料金がインスタだけじゃわからないため。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
同じ式場や、同じ披露宴会場に何度も入っている方ならベストショットの配置をご存知だと思ったため。カット数。料金。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
アルカンに入ったことのない方が担当になる可能性もあるかのどうか
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
本番前に何回かお会いする機会を設けてくださったので、不安感なく本番を迎えられました!
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
新郎新婦、ゲストの方を満遍なく撮っていただけてありがたかったです!
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

 
ゲストの表情が見れてよかったです!ムービーを流している時、ムービーの原本は私たちは持っているのでずっとゲストを写していただけたらもっとよかったなと思います!
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
この度はステキなお写真を納めていただいてありがとうございます!今後一生残る、人生で一番華やかになった結婚式の写真は、こらからも何年後も見返すと思います。見返すたびに匠さんに頼んでよかったなと思うでしょう^ ^ありがとうございます!



ページトップに戻る