料金やデータ数、写真のクオリティ、あとはなんでも質問に答えて下さったことがフォトの匠に依頼する決め手になりました。大変熱心にいろいろと要望を聞いて頂きありがとうございました!お陰で思い出をしっかり形に残すことが出来よかったです!

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場の写真映像の販売方式や料金
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

  インスタグラムの同じ式場の方のアカウント
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

  しばらくして一度お話をお伺いしました。原則持ち込み禁止の式場でしたので本当に可能かその為のやり取りを自分達が出来るか迷ったからです。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

  料金やデータ数、写真のクオリティなど。あとはなんでも質問に答えて下さったこと。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

  式場への持ち込みのやり取り。お伺いしている流れと式場の回答が違ったりして戸惑いました。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

  いつでも迅速にご対応頂きとても頼りになり心強かったです。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

  こちらの希望しているカットもしっかり撮って下さり、写真のテイストも好みで満足しました。
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

  綺麗に撮影されていて良かったです。細かくチャプターにもなっていて見やすかったです。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

  大変熱心にいろいろと要望を聞いて頂きありがとうございました!お陰で思い出をしっかり形に残すことが出来よかったです!


ページトップに戻る