費用をかなり抑えることができ、実際におなじ式場で利用された方の写真などを見せていただいて安心できました。エンドロールは本当にみんなからすごく好評で、映画みたいやった!って言ってもらえました。匠さんに出会って人生で1番大事な結婚式のカメラを任せることができ、本当に良かったです。


【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場のカメラの料金がすごく高かったので。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

キーワード検索で式場の名前とカメラ持ち込みで検索しました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

打ち合わせして見積もりを出していただいてからすぐ注文しました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

費用をかなり抑えることができ、実際におなじ式場で利用された方の写真などを見せていただいて安心できました。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

持ち込みのカメラマンなので、式場での撮影の制限などがあるのではないかと不安でした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

メールの対応、打ち合わせなども迅速で丁寧でした。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

とても満足です。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

質もよくて良かったです!
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

すごく良かったです!
参列者からのコメントがあったのがとても嬉しかったです。
 

【質問10】 エンドロールについての感想をお聞かせください。

エンドロールは本当にみんなからすごく好評で、映画みたいやった!って言ってもらえました。
 

【質問11】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

匠さんに出会って人生で1番大事な結婚式のカメラを任せることができ、本当に良かったです。
ありがとうございました。


ページトップに戻る