いろんなところをできる限り撮ろうとしてくれました。でも邪魔になったりゲストに迷惑になることも全くなかったです。こちら側の個人的に困っていたことにアドバイスをして頂いたり、こちらの希望をでき、できる限り叶えようとしてくれたので、フォトの匠に決めました。フォトアルバムもとても気に入り、頼んで本当に良かったです。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場のカメラマンは高かったので、式場より価格の低いところを探しました
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

ゼクシィ
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐにしました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

こちら側の個人的に困っていたことにアドバイスをして頂いたり、こちらの希望をできできる限り叶えようとしてくれたから。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

何もありませんでした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

とても丁寧でわかりやすく、またレスポンスも早くてすごく助かりました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

いろんなところをできる限り撮ろうとしてくれました。でも邪魔になったりゲストに迷惑になることも全くなかったです。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

とても気に入り、頼んで本当に良かったです
 

【質問9】 記録ビデオについての感想をお聞かせください。

いろんなところを撮ってくれてて、見ていて楽しかったです。
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

お世話になり、ありがとうございました。映像関係でトラブルがある方もいらっしゃる中、私は何事もなく、本当に素晴らしい一日になり、またそれを綺麗に残すことができました。本当にありがとうございました。


ページトップに戻る