結婚式ではサブカメラマンの方と二人で撮影して頂きました。原さんとサブカメラマンさんのクセ?がいい具合に写真のバリエーションを増やして良かったです。出席者からもカメラマンの方が楽しかったと好評でした。式のはじまる前の待合室や両家顔合わせ等の写真は撮れなかったようですが、かなり満足です。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

式場で依頼するスナップショットはカット数も少なく、まだプロではないのでは?との疑念もあり、値段もそこそこ高かったので、外注しようと思い、結婚式のスナップショットを扱う所を10~20程ネットで探しました。その中の一つにフォトの匠さんがありました。
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。

・サイトに掲載されているサンプル写真
・返信メールで信頼出来るかの確認(対応の良さ)
・カット数、値段、等
総合的に判断してフォトの匠さんを選びました。
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

打ち合わせ前は不安でしたが、一回目のサロンでの打ち合わせ(大きく遅れてしまいましたが…)、二回目の式場で打合せを行っており不安はかなりなくなりました。
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
こちらのどんな内容についても丁寧に回答して下さり、また親しい友人とメールしているような感じでした。

②写真撮影について
結婚式ではサブカメラマンの方と二人で撮影して頂きました。
原さんとサブカメラマンさんのクセ?がいい具合に写真のバリエーションを増やして良かったです。
出席者からもカメラマンの方が楽しかったと好評でした。式のはじまる前の待合室や両家顔合わせ等の写真は撮れなかったようですが、かなり満足です。
原さんに頼んで良かったと心より思いました。

③アルバムについて
無料のアルバムを作って下さいましたが、自分達で悩みぬいて選んだ写真がすごく良い感じにしあがっていて、プロに頼んで良かったと思いました。宝物にします。
 

<お客様からのメッセージ>

最初の打ち合わせの時よりバタバタしてしまいましたが、本当に優しく対応して下さりありがとうございました。
夫婦共々原さんに大変感謝しております。
あれから4カ月以上経ったんだと思うと何か感慨深いです。
色々あって愛知から東京と転々としておりますが、また機会がありましたら宜しくお願いします。
これからもたくさんの方々を笑顔にして下さい。

032_sub_802a032_sub_802b032_sub_802c
ページトップに戻る