初めの相談を兼ねた電話の時の応対から親切丁寧で、打ち合わせ時には、当日担当のカメラマンさんも同席して下さったのであまり不安は感じませんでした。出来あがった写真を見たら、希望していた当日の様子がしっかり写っていて大満足でした。写真撮影をフォトの匠さんでお願いできて良かったです。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

結婚式、披露宴のスナップ写真の撮影を出席者に依頼しようと当初は考えていたのですが、出席者に負担をかけたくなく思い、代わりの撮影者をどうしようかと考えていました。
 

質問2.フォトの匠を選んだ理由を教えて下さい。

事前に打ち合わせがきっちり出来て、こちらの希望を伝えることが出来そうだったので。
 

質問3.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

初めの相談を兼ねた電話の時の応対から親切丁寧で、打ち合わせ時には、当日担当のカメラマンさんも同席して下さったのであまり不安は感じませんでした。
 

質問4.下記項目毎の感想をお願いします。

①打ち合わせやメールでの対応について
こちらからの連絡が、なかなか出来ずにいる中でも、きちんと且つ丁寧にご対応して下さり、助かりました。

②写真撮影について
出来あがった写真を見たら、希望していた当日の様子がしっかり写っていて大満足でした。

③アルバムについて一杯ある中から、当日の雰囲気が伝わる内容にしたい…と思って 選んだ写真を、私たちの意図をとても汲んで下さった 素敵なアルバムが手元に届きました。これから先、何かの折に手にとって開いたら
当日の思い出が楽しくよみがえる宝物です。

 

【フォトの匠へのメッセージ】

今回は、本当にお世話になりました。式が終わってから、なかなか時間が無くアルバム作成のためのお返事が出来ずに、申し訳ありませんでした。
かなり日にちが経ってしまったにもかかわらず、最後まで丁寧にご対応下さり、ありがとうございます。
日常に追われる中で、改めて結婚式の写真を二人で見て、思い出したこと、感じたこと、確認したこと、一杯ありました。
これからは、アルバムを手に取り開くことで、また当時が鮮やかによみがえると思います。
写真撮影をフォトの匠さんでお願いできて良かったです。
ありがとうございました。


020_sub_731a
ページトップに戻る