地域で探す

撮影シーンで探す

メニューから探す

生田神社(京都)でお宮参りのお客様の声【349】

以前から利用しており良かった為、フォトの匠に決めました。やり取りは、迅速な返答ご対応で助かりました。


写真撮影については、ご存知の神社で撮影場所にご誘導いただけてありがたかったです。今回も大変お世話になりました。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。


【フォトの匠スタッフより】

久しぶりにお二人と再会できましたし、新しいご家族の息子さんの写真も撮らせていただき、とても楽しかったです!また、次回、ご家族の撮影の機会がありましたら、いつでもお気軽にLINEしてくださいね。フォトの匠や私のことを覚えていてご依頼くださったことが何よりうれしく、励みになります!この度は本当にありがとうございました。

詳しくはこちら
生田神社のお宮参りで母に抱っこされる娘

蹉跎神社(大阪)で七五三のお客様の声【343】

結婚式の時からお世話になっており、いつも素敵な写真を撮って下さるので、またフォトの匠にお願いしました。また、ちゃんと写真だけでストーリーが分かり、めちゃくちゃ信頼できるからです。いつも返信も早くて、仕事が早い!!流石の一言に尽きます。


写真撮影については、さりげない仕草や瞬間も撮って下さり本当にきめ細かく感心しております!いつもいつも素敵なお写真をありがとうございます!!本当に頼んで良かったと心から思えます!周りにも紹介できるぐらいとても信頼しております。


【フォトの匠スタッフより】 久しぶりに皆さんと再会できましたし、七五三写真も撮らせていただき、とても楽しかったです!また、次回、ご家族の撮影の機会がありましたら、いつでもお気軽にLINEしてくださいね。フォトの匠や私のことを覚えていてご依頼くださったことが何よりうれしく、励みになります!この度は本当にありがとうございました。

詳しくはこちら
蹉跎神社の鳥居の下で家族並んで笑顔の3人家族

ホテルアバローム紀の国(和歌山)でお誕生日会のお客様の声【342】

結婚式のときにもとても素敵な写真を撮ってもらったので、また原さんに撮ってもらいたいと思い、再度依頼しました。撮影までのやり取りについては、リクエストにも快く応えてくださり、相談しやすかったです。写真撮影については、撮って欲しいと伝えていた写真を丁寧に撮ってくれてとても嬉しかったです!伝えていた時間より長い時間になってしまいましたが、最後の最後までたくさん撮ってくれました!次も機会があればお願いしたいと思います!ありがとうございました!


原さん、いつも私たちの思い出をたくさん写真に残して下さり、本当にありがとうございます!🙇

暴れん坊の子どもたちの写真を撮るのは本当に大変だったと思いますが、素敵な写真をありがとうございました!!またお願いします!!


【フォトの匠スタッフより】 久しぶりに再会できましたし、お子様の写真も撮らせていただき、とても楽しかったです!また、次回、ご家族の撮影の機会がありましたら、いつでもお気軽にLINEしてくださいね。フォトの匠や私のことを覚えていてご依頼くださったことが何よりうれしく、励みになります!この度は本当にありがとうございました。

詳しくはこちら
ホテルアバローム紀の国での誕生日会で兄妹で一歳のバルーンと写真を撮る子供

住吉大社(大阪)でお宮参りのお客様の声【319】

結婚式でお世話になり、お宮参りも同行してもらいたかったのと、オンラインフォトギャラリーがあるので嬉しいので、フォトの匠に依頼しました。打合せ、メール、LINEでの対応については、いつも迅速で丁寧でわかりやすくてとても感謝しています。写真撮影についてはリクエストしていた写真は全部撮影してくださいました!子どものことで頭がいっぱいでもうとらなくてもいいかも、、と思っていましたが撮りましょう!と説得してくださり結果、撮っていただいて良かったと本当に感謝しています!いつもお世話になりありがとうございます。これからも家族の節目の写真を残して欲しいです。よろしくお願いします!
 

【フォトの匠スタッフより】

久しぶりにお二人と再会できましたし、新しいご家族の息子さんの写真も撮らせていただき、とても楽しかったです!また、次回、ご家族の撮影の機会がありましたら、いつでもお気軽にLINEしてくださいね。フォトの匠や私のことを覚えていてご依頼くださったことが何よりうれしく、励みになります!この度は本当にありがとうございました。


詳しくはこちら
住吉大社でお宮参りの赤ちゃんとそのご家族

京都:平安神宮にてお宮参り・七五三のお客様の声【289】

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

1.5次会の写真からお世話になっており家族写真も撮ってもらっているため七五三もお願いしたかったので
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

LINEで打ち合わせできるのでありがたいです。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

娘の七五三で連れていくだけで大変だったので写真を撮ってもらえて良かったです。色んな表情の娘を撮ってもらえていてお願いして良かったです。
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

いつも素敵な写真をありがとうございます。 これからもよろしくお願いします!

詳しくはこちら
photo-0055_R_R

大阪・東淀川のご自宅にてマタニティフォトのお客様の声【268】

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

結婚式に続いてマタニティフォトを撮ってほしいと思ったから、 これからも子供のイベント毎にお願いしたいです。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

いつも丁寧に対応していただいてます。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

いつもみんなでわいわい楽しく撮っていただいてます! 毎回楽しみです♪
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

いつもお世話になってます。 毎回満足できるものを仕上げていただけて嬉しいです! これからもよろしくお願いします!

詳しくはこちら
photo-0001_R_R

兵庫・宝塚:中山寺にてお宮参りのお客様の声【256】

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

結婚式のムービーでもお世話になり、信頼できるので写真も依頼してみようと思った。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

とても丁寧で不安要素はありませんでした。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

カメラマンさんはとても気さくなお人柄で楽しく撮影できました。こちらのハプニングにも臨機応変に対応していただき感謝です。ただ、せっかく娘に合う産着を選んで当日を楽しみにしていただけに、写真を確認すると折り目が明らかにずれて柄がぐちゃっとなっており、着けている自分からは見えない所なのでカメラマンさんが撮る際に気付いて整えていただきたかったです。一生に一度の写真がその点、写真をしっかりその場で見返して撮り直してもらえばよかったと後悔、心残りとなってしまいました。
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

いつも我が家の大切な行事でお世話になり、ご丁寧なご対応をありがとうございました。

詳しくはこちら
0011_R_R

京都・上京区:北野天満宮にて七五三のお客様の声【243】

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

イベント事では、いつも写真撮影をお願いしているため。価格もとても良心的でびっくりです。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

事前の打ち合わせ等で、いつも安心して当日を迎えることができています。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

マイナス点は一つもないです。いつも素敵なお写真をたくさんありがとうございます。
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

ありがとうございました!また人生の節目になるようなイベント事ではお写真をよろしくお願いします。

詳しくはこちら
photo-0074_R_R

大阪・枚方:蹉跎神社にて七五三のお客様の声【242】

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

(父)以前、結婚式でお世話になりめちゃくちゃ内容も良くて、信頼信用できるから。
(母)結婚式の時とてもよかったので、再びお世話になりました。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

(父)ご対応が早くてスムーズに当日を迎えることができました。
(母)連絡のやり取り自体は夫がしたのですが、私からも前日にご連絡し、終わった後のお礼のご連絡をしました。特に問題なくさせていただきました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

(父)一枚一枚が自然体で素敵なので、原さんに依頼して間違いなかったなと改めて思いました。
(母)結婚式の時で十分わかっていたのですが、今回の七五三の写真もものすごくよかったです。子供本人だけでなく家族の初めて見る面白い表情も見れて大満足です。
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

(父)いつも本当にお世話になりありがとうございます!また節目でお願いいたします。お身体にご自愛下さい!
(母)結婚式に引き続き、今回の七五三でも本当にお世話になりました。結婚式以外でも、家族写真をお願いできるのが嬉しいです。これからも節々でお願いいたします。

詳しくはこちら
蹉跎神社にてピースをする両親とその娘

兵庫・神戸:生田神社にて七五三のお客様の声【240】

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

結婚式のときにフォトの匠さん(原さん)には大変お世話になり、素敵な写真をたくさん撮っていただいたので、娘の七五三のお詣りの際もぜひ原さんにお願いしたいと思い、依頼させていただきました。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

LINEで気軽にやり取りすることができ、また返事が早いため、とてもスムーズで助かりました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

撮影の前日に娘が体調を崩したり、当日は慣れない着物でのお詣りだったりと、不安要素がいくつもありました。しかし、当日は娘のペースに合わせながら、本当にたくさん写真を撮ってくださいました。慣れない着物や履き慣れない草履に少し緊張している顔、おやつを美味しそうに食べる顔、パパとママと頬を引っ付けて大喜びの顔、疲れて歩けないとグズってる顔、着物を脱ぐことができて嬉しそうな顔、など娘の素の表情をたくさん写真に撮っていただけて、大変嬉しかったです。以前、自分達でお宮参りの写真を撮ったときは、あまり写真を撮らなかったうえに、良い表情の写真もほとんどなく、後悔していました。今回はフォトの匠さんに七五三の撮影を依頼して、素敵な写真をたくさん撮っていただいたので本当に良かったと思いました。
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

結婚式が終わっても仲良くしてくださる原さんには本当に感謝しています。結婚式が終わってからも、原さんと何度も食事に行って色々なお話をしたことが私たち夫婦にとってはすごく素敵な思い出です。これからは家族写真をぜひ撮っていただきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら
生田神社にて本殿前で娘と両親

兵庫・西宮:西宮神社にてお宮参りのお客様の声【239】

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

結婚式でお願いしてとてもよかったので。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

LINEでの打ち合わせでしたがとてもスムーズでありがたかったです。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

結婚式で撮影していただいたカメラマンさんに依頼していたので緊張することなく楽しく写真を撮ることが出来ました。


【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

今回も素敵なお写真ありがとうございました! 次はいつになるかな?

詳しくはこちら
photo-0062_R_R

和歌山・有田川町:生石高原にて家族写真のお客様【231】

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

以前ウエディングフォト、ファミリーフォトをお願いした際とても良い写真をたくさん撮っていただいたので。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

こちらの要望に合わせて、丁寧に連絡のやりとりをしていただきました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

撮影時間は楽しく撮影できたおかげか、自然体ないつもの表情を引き出していただきました。
 

【質問4】 アルバムや台紙について感想をお聞かせください

アルバムに絶対入れたい写真だけこちらで選んで、その他はレイアウト含め作成いただけるので、とても有難いです。
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

ウエディングから何度か撮影を依頼していますが、写真撮影を通して家族の成長を見守ってくださっているような気がします。今後も記念撮影のときは、是非お願いしたいです。

詳しくはこちら
photo-0017_R_R

大阪・宝塚のご自宅にて家族写真のお客様の声【230】

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

結婚式での撮影以降、ライフイベントを迎えるタイミングごとにお願いしており、安心してお願いできるからです。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

LINEでスムーズに対応いただけました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

子供の良い表情の写真をピックアップしてくださったとのことですが、それでも写真数が多く満足です。
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

これからもよろしくお願いいたします!

詳しくはこちら
photo-0006_R_R

奈良・三条:平城京左京三条二坊宮跡庭園にて家族写真のお客様の声【227】

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

結婚式のときに撮ってもらった写真がとても良かったため、子供が初めての誕生日を迎えるにあたって家族写真も撮ってもらいたいと思ったため。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

対応が早く、連絡がスムーズに行えました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

家と近くの庭園での撮影を希望していたのですが、どちらも丁寧に自然な写真をたくさん撮って頂け、とても満足です。
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

素敵な写真を撮って頂き、ありがとうございました。

詳しくはこちら
photo-0100_R_R

京都・上賀茂:上賀茂神社にてお宮参りの撮影のお客様の声【215】

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

結婚式の時に撮影をお願いしていて、とても良い写真をたくさん撮っていただいたので、プロに頼むなら原さんにお願いしたいと思っていました。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

ラインでスムーズにやりとりできるので満足です。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

撮影当日は子供が写真に写るのを嫌がっていたので良い写真は少ないかなと心配していましたが、納品された写真を見てさすが原さんという感じでした。バッチリカメラ目線の写真が多くてびっくりしました。家族だけだと写真を撮る余裕がなく、記念写真数枚撮れれば良いところですが、非常にたくさんのポイントで撮影してくださり満足です。納品枚数もとても多いです。
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

また節目のタイミングでは撮影をお願いしたいと思っています。 よろしくお願いします。

詳しくはこちら
photo-0151_R_R

京都・東山:高台寺にて七五三の撮影のお客様の声【212】

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

原さんに会いたかったからです! 前もやってもらったので、安心して頼めました。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

対応早いです。迅速過ぎて心配になります。休んでくださいね…
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

楽しかったです!小さな我が子を連れてのロケ撮影。心配でしたが、まさかの懐いてか子供も楽しんでました
 

【質問6】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

原さん本当にありがとうございます◎ 楽しかったです!子供連れてなので、体力消耗は半端なかったですが(笑) それでも、スタジオ撮影とはまた違った思い出ができました。 フォトの匠これからも絶対存続してほしいです。

詳しくはこちら
photo-0034_R

大阪・鶴見:鶴見緑地公園で家族写真の撮影お客様の声【210】

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

約3年前にウェディングフォトを依頼したのがきっかけで、いつか家族が増えたらファミリーフォトを撮ってもらいたいと思っていたので。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

基本的に連絡はLINEを使っていたのもあり、迅速に対応いただけました。打合せでは撮影場所についておすすめを教えていただいたり、希望の場所を下見していただいたりと、いろいろなことを丁寧に決めていくことができたのがとても良かったです。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

1歳の息子はカメラマンに依頼して写真を撮ってもらうのが初めてだったので心配もありましたが、とてもフレンドリーに接していただき、リラックスした状態でいろんな表情を撮影してもらうことができました。
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

ファミリーフォトの撮影ありがとうございました。よく動く息子なので、追いかけるのが精一杯でなかなか写真を撮ってあげられていなかったのですが、出来上がった写真を見ていると本当にいろんな表情があって楽しいので、時間があれば見返しています。本当にありがとうございました。

詳しくはこちら
photo-0004_R

大阪・南河内:科長神社にてお宮参りの撮影のお客様の声【209】

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

結婚式もお願いしたのがきっかけです!
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

とてもスムーズで理解しやすいです♪
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

とても気さくで終始楽しい撮影です!
 

【質問4】 ビデオ撮影について感想をお聞かせください

ビデオ撮影も意識する事無く自然な姿が撮影されていてとても良い。
 

【質問5】 アルバムや台紙について感想をお聞かせください

アルバムも仕上がり質ともに最高です。
 

【質問6】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

原さんいつもありがとうございます!! これからも必ず宜しくお願い致します!

詳しくはこちら
photo-0029_R

兵庫・宝塚:中山寺にてお宮参りの撮影のお客様の声【208】

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

結婚式で利用しており、是非機会があれば次回も頼みたいと考えていたためです
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

スムーズなご対応でした
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

お宮参りの一連のシーンが思い出すほど、最初から最後までカメラを回してくださいました。 良いスポットや色々なバリエーションをご提案下さり、子供の表情がよく撮れておりました。 また子供の写真だけでなく、家族の写真もたくさん撮っていただき、ありがとうございます。
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

久々に原さんにお会いできてよかったです! また次のライブイベントにもぜひお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!

詳しくはこちら
photo-0016_R

京都・西京:大原野神社にて娘さんが初宮参りのお客様の声【018】

(お父様より)このたびは素晴らしいアルバムを頂きましてありがとうございます。 20ページの中にたくさんの写真がオシャレなデザインで詰め込まれていて、娘の一生の記念の品になります。 本当にどうもありがとうございました。自分で撮影した写真を良い感じにまとめて頂いた点も良かったですし、またプロの原さんにお忙しい中にも関わらず二度も撮影に来て頂いて、お宮参りを含め素敵な写真をたくさん撮って頂いたことにも感謝したします。おかげ様で最高の出来になっていました。他の人に頂いたどのお祝いよりも一生の記念になるものと大満足しております。また宜しくお願い致します。

(お母様より)素敵なアルバムを作って頂き、本当にありがとうございました。どうしても撮りっぱなしになってしまう多数の写真を、良い形にしてもらえてうれしかったです。我々夫婦のよい想い出に、そして子供への最高のプレゼントになりました。家族だからこそ撮れる赤ちゃんの姿と、プロだから撮れる表情があるんだなぁと実感しました。またデザインも素敵でバックに着物や神社の写真を入れてもらったり、赤ちゃんのホッペがピンクにそまっていたり(あの写真がとってもお気に入りです)。自分では作ることの出来ないアルバムが出来て感謝しています。ありがとうございました。

詳しくはこちら
娘さんのお宮参りアルバム

一致する情報は見つかりませんでした。

条件やキーワードを変えてお試しください。

どうしても情報が見つからない場合は、この下の「問合せ・ご相談」または「LINEで気軽に質問」からお問合せください。