【更新日】2013/10/28(月)
*ゆるフォト=テーマもなく、ちょっとゆるーい感じの風景スナップ写真。道を歩いていて、ふと気になったモノや、あ、綺麗だなって思った小さな宝物の写真です。

今回は、店舗撮影のロケハンの際に訪れたあべのハルカスとその周辺・キューズタウンのゆるフォトです。
少し前とは雰囲気がガラッと変わった天王寺あべの周辺に夕暮れ時に訪れました。
近鉄百貨店は営業を開始したものの、まだ、あべのハルカスの展望台や上階部分は営業が開始されていませんが、周辺のキューズタウンはとてもオシャレに洗練された感じで、とても落ち着きました。
こんな場所なら結婚写真のロケーションフォト等で使えそうですね(*^_^*)

あべのハルカスの詳細はコチラ
http://www.abenoharukas-300.jp/

あべのキューズモールの詳細はコチラ
http://qs-mall.jp/abeno/


普通のデジカメ標準レンズではとても入りきりません。
まさに摩天楼のようなビルは大阪のランドマークになりますね。
あべのハルカス

お向いのホテルのトラスティ阿倍野とツーショット。
ハルカスの上層階にもし結婚式場ができれば、まさに天空の花嫁を見れるかも(*^_^*)
あべのハルカスとトラスティ阿倍野

ブルーモーメントのあべのハルカスはとても綺麗でした。
あべのハルカス

あべのキューズタウンはとてもおしゃれなショッピング街です。
キューズタウン

キューズタウンからもあべのハルカスが美しく見えます。
キューズタウンから見たあべのハルカス

キューズタウンの円形広場の屋根のちょうど真ん中に見えるあべのハルカス。
設計者の方は、ちょうど輪の中にハルカスが見えるようにちゃんと考えたのですよね。。。凄いです(*^_^*)
キューズタウンから見たあべのハルカス

キューズタウンの4階にあるガーデンは、なんばパークスにも劣らないほどに癒されます。
キューズタウンのガーデン

ぜひ皆さんも一度、大阪のあべのハルカス周辺に行ってみてください。
今回のゆるフォトはこの辺で^m^
ページトップに戻る