【更新日】2013/10/9(水)
 テーマもなく、ちょっとゆるーい感じの風景スナップ写真もたまには載せようかと思い付き、
時々こういう写真も載せて行きますね(^_-)-☆
 道を歩いていて、ふと気になったモノや、あ、綺麗だなって思った小さな宝物を載せて行きたいと思います。

今回はウェディング撮影の下見で京都のてんぷら料理旅館の吉川さんへお伺いした道中のゆるフォトです(*^_^*)

↓料理旅館吉川さんの披露宴用和室の廊下。ここに新郎新婦が入ればとても絵になりそう(*^_^*)



↓料理旅館吉川さんの披露宴用和室の縁側。色鮮やかな鯉の群れがとっても素敵でした(*^_^*)



↓しゃれが効いていてとてもいい広告のれんですね(*^_^*)なんだか行きたくなりました(^-^)



↓帰りの途中にある新風館の入り口。格子の向こうに雲が綺麗な模様を作ってくれていました(^_-)-☆



↓新風館のステージに映るぼやっとしたシンメトリー風景が少し素敵に思えました(^_-)-☆



↓御池通りから見えた建設用のクレーンが曇天に映えていました(^-^)



↓こちらは芦屋の事務所に帰ってからの夕焼けシルエット。教会が一つあるだけで絵になりますねヽ(^。^)ノ


こんな感じで、テーマもなくゆるい写真も載せて行きたいと思います。
また次回もお楽しみに(^_-)-☆
ページトップに戻る