【更新日】2013/11/9(土)
京都平安神宮の近くのカフェでご結婚写真のお客様の打ち合わせに行ってまいりました。

打合せの後、平安神宮周辺の琵琶湖疏水を歩いていると、たくさんの鴨たちが楽しそうに泳いでいました。
水面に映る木々と鴨たちとのコラボで、モネ風絵画の風景が目に入り、オリンパスペンで少しゆるフォト。

まだまだ、緑が多いこの時期でしたが、もうそろそろ紅葉カモネ(^-^)
*注*カモとモネをダブルでかけています(笑)

明らかにモネを意識しています(*^_^*)
Lightroomにて、シャドウを持ち上げ、明瞭度を上げて、より絵画風に仕上げました。
平安神宮,琵琶湖疏水

2羽。。。
平安神宮,琵琶湖疏水

3羽。。。
平安神宮,琵琶湖疏水

4羽。。。
平安神宮,琵琶湖疏水

いやいや、こんなにたくさんいました。
平安神宮,琵琶湖疏水

モノクロバージョンもまた美しいですね。
平安神宮,琵琶湖疏水

東山の方を見ると、すでにたくさんの木々が紅葉しはじめています。
平安神宮,琵琶湖疏水

11月後半には訪れる京都の紅葉はぜひじっくりと撮影に行きたいと思っています。
これから本格的に寒くなりますが皆さんもお身体をご自愛ください(^-^)

ではでは、本日のゆるフォトはこの辺で(^-^)
ページトップに戻る