外注となるため、式場との打合せが順調に進められるかが最初不安でしたが、フォトの匠様からのフォローもあり、順調に打合せも進めていくことができ、無事に挙式することができました!色んな方の色んな表情を写して頂いており、とても満足いく仕上がりでした。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
式場から提示されたカメラマンさんの金額が妥当なのか比較したくて。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
友人からフォトの匠様を紹介頂きました^_^
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
信頼している友人からのオススメと、その友人の結婚式での実績もありましたのですぐに依頼しました!
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
式場カメラマンさんと比較すると金額も良心的で、他の依頼者様のお写真を拝見したらとても素敵な仕上がりを確認しましたので、私達の挙式のカットも素敵に残して頂けると思ったためです。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
外注となるため、式場との打合せが順調に進められるかが最初不安でしたが、フォトの匠様からのフォローもあり、順調に打合せも進めていくことができ、無事に挙式することができました!ありがとうございました!^_^
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
打合せは業務的な感じではなく、とても和気藹々とした雰囲気で、毎回楽しく行えました!メールの返信も迅速で、大満足でした!
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
色んな方の色んな表情を写して頂いており、とても満足いく仕上がりでした。写真のなかには、私だったらなかなか写せない知り合いの笑顔のカットもあり、流石です!撮影の際のカメラマンさんのお声がけも良かったと話していた方もいました^_^
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

 
アルバム作成は私達の都合でとても時間がかかりましたが、最後まで親身にご対応頂き、ありがとうございました!また、とても細かな変更希望内容まで対応していただきました。
作成頂いたアルバムは私達の宝物の一つです。本当に満足のいく仕上がりにして頂きありがとうございました!
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

 
参列者様をしっかり映して頂いており、自分たちが見れなかった場面等が沢山見れて大満足でした!
 

【質問10】 演出ムービーについての感想をお聞かせください。

 
オープニングムービー作成の際は、何時間もこちらの納得いく映像が取れるまで付き合って頂きました。仕上がった映像もこちらの要望通りの仕上がりで、それを見た友人からも大好評で、依頼して本当に良かったと思いました!
 

【質問11】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
この度は挙式前から挙式後のアルバム制作まで長期に渡ってご対応頂き本当にありがとうございました!
打合せやオープニングムービー、アルバム作成等などで無茶なご相談をした際にも丁寧かつ迅速にご対応頂き、フォトの匠に相談&依頼して本当に良かったと満足しております! 

ページトップに戻る