普段あまり写真を撮らないので、ポーズなどをどんどん提案してくださりテンポよく撮影してもらえたことが助かりました。また新郎新婦だけではなく、親族や友人、小物などまんべんなく撮っていただいて、大変満足しています。松永さんがとても素敵な方で、また同い年で同性であったこともあり、お友達に撮影していただいているような安心感がありました。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
教会式の写真撮影をしてくださる方を探していました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
ゼクシィネットです。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
知ってすぐにご連絡して、打ち合わせをしていただきました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
HPに情報が多いこと、良心的な価格、一番の決め手は松永さんのお人柄です。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
全くなかったです。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
打ち合わせや下見にも来てくださったり、新郎新婦のプロフィールなども聞いていただいたりして
当日までにコミュニケーションが取れたことが嬉しかったです。
またメールの返信が早く、丁寧に対応してくださいました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
普段あまり写真を撮らないので、ポーズなどをどんどん提案してくださりテンポよく撮影してもらえたことが助かりました。
また新郎新婦だけではなく、親族や友人、小物などまんべんなく撮っていただいて、大変満足しています。松永さんがとても素敵な方で、また同い年で同性であったこともあり、お友達に撮影していただいているような安心感がありました。
親族も松永さんのお人柄とお写真が素敵だと言ってくれて、私まで嬉しくなりました。
 
 

【質問11】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
この度は私どもの結婚式の写真を撮影していただき、本当にありがとうございました。
どれも素敵な写真で、一生幸せな気持ちで見返すことになるんだろうなと思います。
これから結婚する友人にお勧めしたいです。


ページトップに戻る