お願いしていたポーズやショットは抜かりなく撮っていただきました。一生の思い出を綺麗に残していただきありがとうございます。結婚式が終わってからも見返して思い出に浸っています。原さんのことをいいカメラマンさんだった、とたくさんのゲストが口にしており本当にお願いしてよかったです!

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
式場の料金が高いと聞いていたため、少しでも費用を抑えるために探しました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
Instagramで同じ式場の卒花嫁さんが利用していた
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
まずはお話を聞いて、その後式場の話を聞いてから、比較して注文しました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
まずは料金。そして事前に打ち合わせして頂けることが安心材料でした。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
たくさんの卒花嫁さんが利用していたので、いくら友人カメラマンでも本当に大丈夫なのか心配でした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
質問にもすぐに答えていただきました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
お願いしていたポーズやショットは抜かりなく撮っていただきました。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

 
とても綺麗に仕上げていただき、両親も喜んでいます。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

 
ゲストからのメッセージも時間がある限り撮っていただき、嬉しかったです。
 

【質問10】 エンドロールについての感想をお聞かせください。

 
ゲストの反応もよく、お願いしてよかったです。またエンドロールデータは当日にいただけたので、式当日にすぐに見て余韻に浸ることもできました!
 

【質問11】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
一生の思い出を綺麗に残していただきありがとうございます。結婚式が終わってからも見返して思い出に浸っています。原さんのことをいいカメラマンさんだった、とたくさんのゲストが口にしており本当にお願いしてよかったです!

       
ページトップに戻る