フォトの匠を選んだ理由は、まず第一はやはり式場に比べて断然に安いことです。そしてかなり沢山写真を撮っていただけ、アルバムの写真の枚数も多かったからです。打ち合わせから当日、アルバム等の作成まで本当にお世話になりました!当日はゲストや、私の父親ともいつの間にか仲良くなっていらっしゃったのにはびっくりしました(笑)

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

スナップ写真と記録映像両方したかったが、式場だと費用が高く、どちらかを諦めざるを得ない状況だったため。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

レイウェディングのウェディングマルシェのイベントで
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐに注文しました。自分が挙げる式場での実績もあり、実際に写真も見せていただので安心感があったからです。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

まず第一はやはり式場に比べて断然に安いことです。そしてかなり沢山写真を撮っていただけ、アルバムの写真の枚数も多かったからです。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

式場との交渉だけが不安でした。ただ、原さんに色々アドバイスをいただいたおかげでなんとかできたので助かりました。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

いつも迅速な対応をしてくださって助かりました。フォトラウンドの演出のアイディアも提案してくださり、実際に取り入れさせてもらいました。アルバムの発注が手違いで遅くなってしまったことだけが一点少し残念でした。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

自分たちふたりの写真だけでなく、ゲストの写真も沢山撮ってくださっのが良かったです。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

とにかく写真の枚数が式場と同じくらいの値段のアルバムと比べて断然多い!デザインもシンプルで見やすく大満足です。私は特に変更はしませんでしたが、発注する前に一度確認ができ、写真を変更することができるのも良いなと思いました。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

ゲストのインタビューを撮影してくださったのが嬉しかったです。
やはり後から落ち着いて映像を見れる記録ビデオは頼んで良かったと思いました。
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

打ち合わせから当日、アルバム等の作成まで本当にお世話になりました!当日はゲストや、私の父親ともいつの間にか仲良くなっていらっしゃったのにはびっくりしました(笑)結婚式をする予定の友達がいたらオススメさせていただこうと思います(^^)本当にありがとうございました!


ページトップに戻る