一生に一回のことなので値段が高くても慣れておられる式場提携のところにする方がいいのかと悩んでいたこともありましたが、費用も抑えられてクオリティーも高くて安心感も与えていただけるフォトの匠さんにお願いして本当によかったと心の底から思っています。写真、記録ビデオ、エンドロール、アルバム、すべて満足しています!

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

写真や映像の費用
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

キーワード検索
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐには注文していない。外部の業者さんに頼むのはリスクがあると思っていたから。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

費用も安く、映像のクオリティーも高かったから。直接お話しして信頼できそうだったから。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

初めはちゃんと撮ってもらえるのかという不安があったが、直接お会いしたりメールしていくうちに不安は解消された。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

打ち合わせのときに色んなお話をしてくださるのですごく楽しかったです。メールもすぐに返していただけたので安心でした。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

明るいカメラマンさんだったので、ゲストの笑顔を引き出してくれていました。すごくきれいで素敵な写真ばかりでした。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

フォトのアルバムは初めは考えていなかったのですが、手にとって観られるっていうのはいいなーと思いました。作ってもらってよかったです。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

当日の知らない部分も記録ビデオで観ることができ、再度楽しめました。ゲストもしっかりと撮ってくださるので記念に残ると思いました。
 

【質問10】 エンドロールについての感想をお聞かせください。

あの短時間でここまでしていただけるとは、すごいの一言です!ゲストの方にも喜んでいただきました。当日は観ることはできませんでしたが、すぐにDVDをいただけました。
 

【質問11】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

当日、事前の打ち合わせのときから本当にお世話になりありがとうございました。一生に一回のことなので値段が高くても慣れておられる式場提携のところにする方がいいのかと悩んでいたこともありましたが、費用も抑えられてクオリティーも高くて安心感も与えていただけるフォトの匠さんにお願いして本当によかったと心の底から思っています。写真、記録ビデオ、エンドロール、アルバム、すべて満足しています!本当にありがとうございました。これからもいただいた映像を観て、初心を忘れず夫婦仲良く生活していこうと思います。


ページトップに戻る