事前打ち合わせや会場チェック等もしていただけるとのことだったので、インターネットのみで完結するより安心感もあり、こちらに決めました。リラックスするように撮ってもらえていたので良かったです。知り合いの方に頼んだのかなと思った、と言われたくらいでした。


【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
式場の提携スタジオの写真枚数とサンプルアルバムを見たとき、内容がかなり少なく物足りなく感じてしまいました。そのため、カメラマンさんの持ち込みができないかを検討したのがきっかけです。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
インターネット検索
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
まずは業界そのものや、各種評判、類似のサービスの内容を情報収集してから検討しました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
ホームページ写真のサンプル等も色々見させていただいたところ、対象式場での過去実績もあり、求めている内容にいちばん近かったためです。
また、事前打ち合わせや会場チェック等もしていただけるとのことだったので、インターネットのみで完結するより安心感もあり、こちらに決めました。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
打ち合わせしていただいたので、大きな不安はなかったです。式場の方との調整がうまく行くかなというのが少し気がかりでした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
レスポンスが早くてとても安心感がありました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
リラックスするように撮ってもらえていたので良かったです。知り合いの方に頼んだのかなと思った、と言われたくらいでした。
事前に打ち合わせさせていただいたことで信頼してお願いできたのも良かったのかなと思います。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

 
予想していた以上に良かったです。データは先に見ていたのですが、形になると感慨深いです。写真の差替なども直ぐに対応していただけました。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
この度はお世話になりました。
こちらにお願いして本当に良かったです!


ページトップに戻る