妹の式でお世話になって、原さんに撮ってもらいたかったので依頼しました。事前の打ち合わせや、当日もすごく楽しくして下さいました。記録ビデオはゲストの人数が多いので全員のメッセージは難しいとのことで、優先順位を決めてと言われお伝えしたのに、実際は違う方の撮影になっていたのが残念でした。


【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
探していません。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
妹の式でお世話になったので。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
予算の関係上。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
妹の式でお世話になって、原さんに撮ってもらいたかったから。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
撮って頂いたDVDのやり取りがスムーズにできなかった。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
名前を間違えられたり、文章力がなかったのかもしれないが、なかなかメールの内容が伝わらなかった。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
自然な笑顔のものをたくさん撮ってもらえて、お願いさせてもらってよかったです。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

 
写真の選択もしてもらえ、変更も丁寧に確認してもらえてよかったです。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

 
ゲストの人数が多いので全員のメッセージは難しいとのことで、優先順位を決めてと言われお伝えしたのに、実際は違う方の撮影になっていた。
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
事前の打ち合わせや、当日もすごく楽しくして下さいました。お願いしてよかったです、ありがとうございました。

ページトップに戻る