式場に記録ビデオを頼むと高額だったため、何軒か相談のメールを行い、フォトの匠が一番信頼出来そうだったので依頼しました。気さくで話しやすく、またいつもニコニコして下さっていた担当の方だったので安心してお願い出来ました。


【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場に記録ビデオを頼むと高額だったため
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

記録ビデオのネット検索
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

何軒か相談のメールを行い、フォトの匠が一番信頼出来そうだったから
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

口コミ
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特にありません
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

迅速な対応で満足です☆
 

【質問7】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

男性側のゲストの映像が少なかったので、少し残念でした。
また、二台カメラをお願いしたので、両方の記録が見れたらいいのになーと思いました。
しかし、当日はバタバタして何も感じられなかったので、改めてゲストの方の表情が見れてほんとによかったです。
ありがとうございました☆
 

【質問8】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

気さくで話しやすく、またいつもニコニコして下さっていた担当の方だったので安心してお願い出来ました☆
ありがとうございました☆
ページトップに戻る