写真のサンプルを見せていただいて、信頼できる技術をお持ちだと確信したこと・コストが式場の約半分に抑えられること・式当日までプライベートも含めて相談に乗ってくれる安心感があったので、フォトの匠に依頼しました。確かな技術と、周りのゲストへの気配りをいただいたおかげでみんないい表情をした写真を撮っていただけました。


【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
映像関係のコスト。結婚式場で提携の会社でお願いすると予算オーバーだったが、妥協はしたくなかったため。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
インターネットでのキーワード検索から。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
原さんの人柄に惹かれ、すぐにお願いすることを決めました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
写真のサンプルを見せていただいて、信頼できる技術をお持ちだと確信したこと。コストが式場の約半分に抑えられること。式当日までプライベートも含めて相談に乗ってくれる安心感。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
式場との交渉がうまくできるかが不安でした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
迅速なご返信をいただけ、打ち合わせもゆったりと色々なことを聞かせていただいて本当に助かりました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
確かな技術と、周りのゲストへの気配りをいただいたおかげでみんないい表情をした写真を撮っていただけました。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

 
一生大切にできる思い出になりそうです。シンプルですがいつでも手に取れるもので嬉しいです。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

 
両家の分もお願いしましたが、このクオリティのものをお願いできて本当によろこんでいました。
 

【質問10】 エンドロールについての感想をお聞かせください。

 
思い通りに仕上げていただきました。式場との交渉が一番大変な部分ではありましたが、こちらでお願いして良かったです。
 

【質問11】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
本当にフォトの匠で撮影していただいて良かったです。半分のコストで何倍もの満足感を得られました。ありがとうございました。

ページトップに戻る