かなり日程が迫った状況であったにも関わらず、とても丁寧にご対応頂き、不安が残らないようなご説明なども頂けた為、安心してお任せする方が出来ました。カメラを複数用意して頂いたりと、私たち本人はもちろん、来賓客の様々な表情を記録して頂けて大変満足しております。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場の記録撮影では当日会場で使用している曲をそのままビデオに残して頂くことができないことが判明したため。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

インターネットのキーワード検索にて。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐに依頼致しました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

HPで好印象を抱いた事、問い合わせに対する返答が早かった事、そのお返事でのご対応に好印象を抱いた為。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特にありませんでした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

とても丁寧にご対応頂き、不安が残らないようなご説明なども頂けた為、安心してお任せする方が出来ました。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

当日、自分達が見ることの出来なかった来賓客の様子もきちんと撮って頂いていたり、会場全体の様子も撮影して頂けていたので、とても良かったです。
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

かなり日程が迫った状況であったにも関わらず、複数の打ち合わせ時間を取っていただいたり、カメラを複数用意して頂いたりと、私たち本人はもちろん、来賓客の様々な表情を記録して頂けて大変満足しております。
本当にありがとうこざいました。

 
ページトップに戻る